お誕生日会♪

こまち地方、朝目が覚めると生憎の雨(/_;)
カッパを着てお散歩です♪
さあ、みんな、行きますよぉ~(^-^)
170326 ひな家01

ぱぱちゃっ、早く行きますよぉーー!!(Byこまち)
って、引っ張らないでくださいよっ(+o+)
170326 ひな家02

早く早くぅーーーーーっ!!(Byこまち)
って、走らないでくださいよぉーーーーー(+o+)
170326 ひな家03

と、いつものおおぐり川沿いの遊歩道を散歩して、車に乗り込み向かった先は。。。。。。。。。。
ひな家でしたぁ~(^^♪

今週もお邪魔しちゃいました(^_-)-☆
ひな家に到着すると、何と雨が上がってました!(^^)!
早速、みのる君を咥えてましたぁ(-_-;)
170326 ひな家04

みのるの逆襲!(^^)!
170326 ひな家05

ひなちゃんにしっぽを喰われましたぁ~(^^♪
170326 ひな家06

こまち、ドッグランで遊べたので、とっても良い笑顔になりましたぁ~(^_-)-☆
170326 ひな家07

室内ランに入ると。。。。。。。。
久し振りのバズ君☆
170326 ひな家08

やっしぃーママさんが、12歳になったそら姉ちゃんのためにネコちぐらを♪
早速中にお邪魔ちう(^_-)-☆
170326 ひな家09

3月生まれのギンタ君、ハイジちゃん、さくらちゃん、ライト君、ぎんじ君、それからこまち家のそら姉ちゃんとこまち(^_-)-☆
ももママさんが作ってくれたわんこ用ケーキです!(^^)!
170326 ひな家10

人間用にはチーズケーキを♪
とっても美味しかったです(^_-)-☆
ももママさん、ありがとうございます<(_ _)>
170326 ひな家11

それから、ともき君には特製チョコレートケーキ💛
170326 ひな家12

ぎんじママさんとやっしぃーママさんにも沢山のおやつを頂きました(^_-)-☆
ありがとうございます<(_ _)>
170326 ひな家13

いっぱい遊んで寛ぐこまち(^-^;
今日はとっても楽しかったです♪
みんなで遊んだ様子は、また明日(^^)/

すっかり自分の家のように寛ぐこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.