今日はそら姉ちゃんの誕生日♪

こまち家の長女犬、そら姉ちゃんの12回目の誕生日です(^_-)-☆

2005年に我が家にやって来た時は、こんなに小さかったのに❤
170323 そら01

一緒に色々な所へ出かけました(^_-)-☆
鳴門大橋をバックに♪
170323 そら02

ぱぱちゃっの釣りにも一緒に付き合ってくれました!(^^)!
170323 そら03

そして、我が家に来てから1年経った頃には、ふう姉ちゃんがやって来ました!(^^)!
170323 そら04

妹が来てから大人っぽくなったよねっ!!(^_-)-☆
170323 そら05

そして、4年前には。。。。。。。。。。
やんちゃな、こまちがやって来ました(^_-)-☆
きっと、長女犬としていっぱい手を焼いたことでしょう(^^♪
170323 そら06

それでも、今ではみんなで仲良くいつも一緒♪
これからもずっと長生きしてねっ!!(^_-)-☆
170323 そら07

いつまでも元気でいて欲しいな(^_-)-☆
170323 そら08

今日は天気が良かったのでお昼休みにお散歩へ♪
中庭のあんずの木は満開(^_-)-☆
170323 そら09

久し振りに恐竜君に逢いに行ってみました!(^^)!
170323 そら10

帰りに散歩していると、晴ちゃんとばったり(^-^)
リードが付いているけど、ちょっとだけガウガウ遊びが出来ました!(^^)!
170323 そら11

お家に帰って晩御飯です(^_-)-☆
今日はお肉を買わなかったので、缶詰ですいません(^-^;
170323 そら12

あ~あ、あたしもお肉の塊が食べたかったなぁ~って言ってるそら姉ちゃんに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そら姉ちゃん♪♪
誕生日おめでとう🎊🎂
素敵な一年に、なりますように♪♪
これからも、ヒナファミリーと遊んでね〜(^^)

No title

ひなパパさん、ありがとうございます(^-^)

そらもいつの間にか12歳となってしまいました。
大きな病気は一切してきませんでしたが、これからもずっと元気でいて欲しいものです!(^^)!

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.