またまたBBQ(^.^)

2日続けてひな家にお邪魔し、さらにさらに、2日続けてBBQ!(^^)!
何て贅沢で素敵な三連休を過ごしたこまち家でしたぁ(^-^;

今日もやっしぃーパパさんが、暑い中、頑張って肉や野菜を焼いてくれましたぁ(^-^)
170322 BBQ01

その様子をじっと見つめる、ハイエナ、否、ハスキー達(^^♪
170322 BBQ02

もちろん、こまち家の白犬も、ランの網越しに鼻を突っ込みながら、ガン見してましたぁ~(-_-;)
170322 BBQ03

肉が焼きあがるまで、混ぜご飯に野菜、さきイカを(^_-)-☆
170322 BBQ04

みんなが食べている間も。。。。。。。。。。
ずーーーーーーーっと、ガウガウしている2犬でしたぁ(^-^;
170322 BBQ05

うりゃぁーーーーっ!!(Byこまち)
170322 BBQ06

最後は寝技(+o+)
170322 BBQ07

お昼過ぎには、ぎんじ君がやって来ました!(^^)!
ぎんじ君、久し振りだにゃっ!!(Byこまち)
170322 BBQ08

ぎんじ君とは親友同士のやっしぃー君☆
170322 BBQ09

ぎんじ君、やっしぃー君の弟、みのる君とも仲良くバトってました(^_-)-☆
170322 BBQ10

男同士のドスこいっ(^-^;
170322 BBQ11

そこに、KYなこまちが仲間入り(-_-メ)
170322 BBQ12

ハイジちゃんも参加ちう♪
170322 BBQ13

みんなでガウガウしていたのに、急に静かに(^-^;
何を見ているのかと思ったら、土鳩が飛んできていましたぁ(^_-)-☆
170322 BBQ14

ひなママさん&ひなパパさん、三連休に2日間も色々とお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
やっしぃーママさん&パパさんにもお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

ぱぱちゃっ、こまちいっぱい遊べて楽しかったにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

二日間ありがとうございました(^^)
楽しかったですね〜♪♪
5枚目の写真、こまちゃんと、みのる君のナイスショットですね(^^)
自分には、撮れないです(^-^;
また、遊んで下さいね〜♪♪
あっ!二日後でした(笑)
また、宜しくですヽ(*^^*)ノ

No title

ひなパパさん、2日間もお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>

また一緒に遊んでください(^_-)-☆
て、今日ですが。。。。。。。。。。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.