2連荘♪

こまち家、連休最終日は再びひな家にGO!(^^)!

まずはおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩中に、珍客に出会いました(^_-)-☆
カワセミさん💛
170320 ひな家01

そーーーっと近付いたら、やっぱり飛んで行ってしまいました(+o+)
いつもこまちママからカワセミがいるんだからぁ~って言われていましたが、初めてお目にかかることが出来ました(^_-)-☆
1眼レフを持ってくるんだったなぁ(^^♪
170320 ひな家02

おおぐり川沿いの遊歩道には、ソメイヨシノと寒桜が植樹してあって、もうすぐ綺麗な花を咲かせてくれます♪
今は寒桜が2~3分咲きかなぁ~(^^♪
170320 ひな家03

あきる野ICより圏央道に乗って。。。。。。。。。。。
170320 ひな家04

たどり着いた先は、昨日も訪れたひな家でしたぁ~(^-^;
みのるぅーーーーっ、逢いたかったよぉーーーっ!!(Byこまち)
って、昨日も一緒に遊んだけど(^-^;
170320 ひな家05

あんたたち、昨日も家で遊んだじゃん!!(Byさくらちゃん)
170320 ひな家06

こまち、あたしも仲間に入れなさいよぉ~(Byさくらちゃん)
と、こまちとみのる君の間に割り込んで (^-^;
170320 ひな家07

と、次の瞬間。。。。。。。。。
こまちのジャンピングがぶっとが、炸裂!!(+o+)
170320 ひな家08

そんな3犬のガウガウを横目に。。。。。。。。。。
ハイジちゃんはのんびり日向ぼっこ♪
170320 ひな家09

ギンタ君はまだ本調子でないから、リード付き(^-^;
170320 ひな家10

やっしぃー君もまだまだ背番号付きです(^_-)-☆
170320 ひな家11

ひなちゃんも元気いっぱい♪
170320 ひな家12

室内ランに入ると。。。。。。。。。
やっしぃーママさんが試しにこまち家の面々にキャベツを差し出しました(-_-;)
そりゃっ、喰いつくわなっ(^-^;
170320 ひな家13

やっしぃー君にも差し出したら。。。。。。。。。。。
豪快に喰いついてましたぁ~(^-^;
170320 ひな家14

さくらちゃんまで(>_<)
みんな、朝ご飯食べたよねぇ~(^^♪
170320 ひな家15

この続きはまた明日にでも(^^)/

早く中に入れてよぉ~って叫んでいるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

二日間ご苦労さまでした(^^)また、ご馳走様でした♪
こまちゃん、みのる君、いつも仲良し(^^)本当に飽きないね〜って感じですね(笑)珍しくサクラが、こまちゃんと遊びたがってましたね(^^)こまちゃんは、邪魔するな〜って感じでしたが(笑)続きも、楽しみにしてま〜す(^^)

No title

ひなパパさん、こんばんわ(^^)/

本当にお世話になりっぱなしでありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.