久し振りにSKPへ♪

今日は午前中仕事があったので、遠出が出来ずに。。。。。。。。。。
久し振りのSKPへ午後から遊びに行きました!(^^)!

朝の散歩はいつものようにおおぐり川沿いの遊歩道から♪
途中で富士見公園に寄ったら、伐採したばかりの切り株を発見!!
切り株を見たら、やはり白鷺倶楽部をやらないとねっ(^_-)-☆
こまち、ちゃんとできるんだからぁ~(Byこまち)
はい、大変よく出来ました◎
170312 SKP01

仕事を終えて向かった先は、前々から行きたかった府中にある「菓子の青木屋」さんの工場直売所へ(^_-)-☆
170312 SKP02

桜餅、どら焼きにミニバームクーヘンをゲットして、続いて向かった先は。。。。。。。。
久し振りに訪れたSKPです(^_-)-☆

何か芝生が剥げてドロドロのドッグランでした(+o+)
170312 SKP03

小さい子ばかりで、こまちの相手になる子は見当たらず。。。。。。。。。
170312 SKP04

そんな中、張り切りコーギーちゃんが一緒に遊んでくれました!(^^)!
170312 SKP05

こらこら、後ろからはダメですよぉ~(^-^;
170312 SKP06

でも。。。。。。。。。。
結局一人で走り回ってました(^^♪
170312 SKP07

早めにドッグランを後にし、園内散歩へ♪
170312 SKP08

すると、途中で初めましてのノア君に出会いました💛
170312 SKP09

こまち、ノア君と波長が合ったのか、共に臨戦態勢(^-^;
170312 SKP10

ノア君、またどこかでお逢いできると良いですねっ(^_-)-☆
170312 SKP11

ぱぱちゃっ、向うから変な乗り物がやって来るよっ!!(Byこまち)
170312 SKP12

セグウェイに乗った一団!(^^)!
園内散歩が楽ちんそうですねぇ~(^^♪
あれだったら、こまちが走っても大丈夫???(Byこまち)
う~ん、どだろ(^-^;
170312 SKP13

こんなちょっとのんびりとした半日を過ごしましたぁ!(^^)!

今日はいっぱい歩いたから疲れたわぁ~って、座り込むこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノア君、ももハリー地方に住んでるハスキーですよん!(^^)!
SKPには良く行くみたい。

ゼグウェイ、パパさんが乗りたがってました。
講習うけて園内1周(だったかな?)するツアーが有るそうで、「今度やるぞ」って張り切ってました~~~

No title

はじめまして・・・オフ会ではお見かけしているのですが挨拶もせずに失礼しました。

府中に来られて、青木屋さんの直売所までいらしてたとは・・・我が家も同じ日にお友達ハスのリンちゃんと、3時くらいから、そこの南にある多摩川沿いをお散歩していました。
ニアミスで残念でございます。

直売所。先日の壱番館さんも天野屋さんも時々行きますよ~。
お勧めのお店が三鷹に。
紀伊国屋フードセンターの直営売店
三鷹駅を1kmほど南下した所にあります。
パンやお惣菜、お肉、プリンやクッキーが超お買い得です。
駐車場はありませんが、少し歩いたところにコインパーキングがあります。
ご存知でしたか。是非、行ってみてくださいませ。

No title

ももままさん、こんばんわ!(^^)!

日曜日はWoofへ行けなくて残念でした(/_;)

そうそう、ノア君、ももはり地方在住って言ってました(^^♪

セグウェイの運転、難しそうでしたよ(^-^;
くるくる回っていたし♪

No title

ナツ母さん、こんばんわ(^^)/

ハスまみれではご挨拶が出来ず、残念でした(/_;)
青木屋さんの直売所の近くにいらしたんですねっ(^^♪
SKPではなく、郷土の森公園で散歩していたら、お逢いできたかもぉ~(^-^)

紀伊国屋さんの直営店は知らなかったです。
今度是非行ってみますねっ(^_-)-☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.