今日は確定申告で、ぐったり(-_-;)

今日もいい天気!!
今朝もみんなでおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩です♪
170310 確定申告01

う~ん、まだねぶい。。。。。。。。(Byこまち)
170310 確定申告02

みんなで入念なお手紙チェックです(^^;;
170310 確定申告03

そして、川向こうにわんこが来れば。。。。。。。
みんなの視線がロックオン!!
170310 確定申告04

ところで、ぱぱちゃっ、今日はどこへ行くでつか???(Byこまち)
170310 確定申告05

はいはい、今日は車に乗ってお出かけしますよぉ~(^_-)-☆
えっ、わぁ~い♪(Byこまち)
170310 確定申告06

出かけると聞いて、こまちの足取りが軽くなったのか、いつものように富士見橋の欄干の下の狭いところを歩き始めました(^O^)
170310 確定申告07

そして乗り込んだのは、2号車!(^^)!
170310 確定申告08

はいはい、出発するから、ケージに入って下さいよぉ~(^^♪
170310 確定申告09

向かった先は。。。。。。。。。。
残念、八王子税務署でした(^.^)
170310 確定申告10

確定申告の締め切りまで1週間を切っているので、この混雑振り( ゚Д゚)
まじっ、あり得ないっ!!
170310 確定申告11

パソコンは60台近くあるのに、なかなか順番が回って来そうにもない(+o+)
これだったら、印刷してくればよかった。。。。。。。。。
170310 確定申告12

結局、書類提出までに1時間半もかかってしまいました(-_-;)
それから出勤でしたので、仕事場に着いたらお昼でしたぁ~(^-^;

ふわぁ~、ねっ、ねぶい。。。。。。。。。。。。(Byこまち)
と、大欠伸のこまちです(-_-;)
ぱぱちゃっは仕事をしているっていうのに(-_-メ)
170310 確定申告13

まだ仕事、終わらない???(Byこまち)
って、今来たばかりだからぁ~(+o+)
170310 確定申告14

しょうがない、寝ようっと(Byこまち)
そうそう、帰るまで静かにしていてくださいねぇー(^-^;

やっと静かに眠りについたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.