大都会、新宿へ♪

3月も中旬に差し掛かると、卒業シーズン真っただ中となります(^^♪
本日はそんな卒業式風景からスタートします(^_-)-☆
170309 新宿01

4月から社会へ飛び出す卒業生♪
右も左もわからないことだらけかもしれませんが、そこは若者として失敗を恐れずに元気に頑張って突き進んでいってほしいものです!(^^)!
170309 新宿02

そして、舞台は大都会新宿へ♪
ヒルトンホテルの宴会場から外を眺めると、本当の高層ビル群が(^-^;
ちょうどバックミュージックとして、クリスタルキングの「大都会」が流れているのを想像してください♪
(ふっ、古ぅーーーーーーっ!!)
170309 新宿03

そして宴会場では、乾杯を音頭に始まります!!
170309 新宿04

豪華な食事とビンゴ大会などスムーズに進行が進むと。。。。。。。。。。

またしても、動画の披露です(^-^;
ちょっと古いコンデジで撮ったので、ぶれっぶれっ(+o+)
桜の花びらをバックにメッセージが流れ。。。。。。。
170309 新宿05

ここでも、こまち達が披露されてました(^-^;
あたち、有名人???(Byこまち)
ピンボケボケですいません(+o+)
170309 新宿06

そして最後は夜景をバックに♪
170309 新宿07

午前様となって家路にたどり着くと。。。。。。。。。
こたつの中から白い足がっ( ゚Д゚)
さて、問題です(^^)/
誰の足でしょうか???
170309 新宿08

答えは。。。。。。。。。。
こたつに潜って寝ていた、そら姉ちゃんでした(^_-)-☆
170309 新宿09

何か今日も登場する場面が少なかったと不満げなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.