お散歩♪

月曜日、暖かいと天気予報で言っていたけど、段々と雲が増えて肌寒くなってしまいました(+o+)
さて、朝のお散歩に出掛けましょう♪
170306 散歩01

昨日頼んでいた首輪が出来たので、みんな装着してお出かけです♪
そら姉ちゃんは赤色、ふう姉ちゃんは黄色、こまちはピンク色です(^_-)-☆
170306 散歩02

まずは、お手紙チェックですか???
170306 散歩03

川向こうにわんこ発見!!
視線がロックオンされたこまち(^-^;
170306 散歩04

橋を渡るときも、先ほどのワンコを見つめていました(^^♪
お散歩中は残念ながら遊ぶことはできないよぉ~(^-^;
170306 散歩05

堰堤下ではカモさんに視線が釘付け(+o+)
170306 散歩06

石みたいに見える3羽のカモさん達(^_-)-☆
こまち、良く見えたねぇー(^.^)170306 散歩07

駐車場に戻って2号車に乗り込んで向かった先は。。。。。。。。。。。。
仕事場でしたぁ~(^-^;

帰りはすっかり暗くなってしまいました(^-^;
170306 散歩08

お家に帰ると、昨日ひな家からプレゼントされたベッドに横たわる、こまち💛
気に入った???
170306 散歩09

こまちがお水を飲みにお部屋に戻った隙に。。。。。。。。。。
ふう姉ちゃんがちゃっかりベッドに♪
170306 散歩10

ふう姉ちゃぁ~ん、って呼んだら、そら姉ちゃんがベッドを独占(+o+)
みんな気に入ったみたいです(^_-)-☆
ひなママさん、ありがとうございました<(_ _)>
170306 散歩11

いつの間にかあたしのベッドがそら姉ちゃんに。。。。。。。。。(Byこまち)
と、ちょっとふてたこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!この首輪は!!
最近よく目にする、私も欲しいと思っている、アレだ!
うちも下の子が来たら、お揃いで作りたいなぁと思っているのです♪
可愛いですね^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.