ひな家にGO!!

こまち家、本日は栃木県某所にある高級室内ドッグランへ遊びに行きました!(^^)!

まずはプライベートドッグランで準備運動♪
170305 ひな家01

みのる君とドスこい勝負!!
170305 ひな家02

ギンタ君と一緒になって、みのる君狩り♪
170305 ひな家03

みのる君に会うの久し振りだから、楽しいにゃっ!!(Byこまち)
170305 ひな家04

やっしぃー君も元気に復帰(^_-)-☆
170305 ひな家05

一通り遊ぶと、みんな高級室内ランに入れてくださいって(^-^;
170305 ひな家06

お部屋に入ると。。。。。。。。。。。
室内でもみんなでガウガウしてましたぁ~(^-^;
170305 ひな家07

ハリー君はまったりタイム♪
170305 ひな家18

もも姐さんは、どアップで(^^♪
170305 ひな家19

女子組はみんなで一緒にお出かけです♪
どこへ行ったかというと。。。。。。。。。。
いちごの収穫へ、ご近所の農家さんに出稼ぎに(^_-)-☆
こんなに広いハウスの中で、とちおとめの収穫だそうです♪
170305 ひな家08

中腰で収穫していたら、腰が痛くなったって(^-^;
170305 ひな家09

ハウスの一番奥には巣箱がありました!(^^)!
みつばち受粉をやっているんですねっ(^_-)-☆
170305 ひな家10

帰りがけに、寺田屋商店のお弁当を買ってきてくれました!(^^)!
私が頼んだのは、ギョから弁当♪
揚げ餃子とから揚げが入ったお弁当です(^_-)-☆
とってもボリューミィーで美味しかったです♪
170305 ひな家11

そして、収穫したいちごは、段ボールにいっぱい♪
みんなのお土産に頂きました(^_-)-☆
170305 ひな家12

ランチ後もこの二犬は。。。。。。。。。。
170305 ひな家13

うがぁ~(Byこまち)
ほんと、飽きないねぇ~(^-^;
170305 ひな家14

お土産にもらったいちごは、いちご酒に(^_-)-☆
170305 ひな家15

それから、生食用と♪
170305 ひな家16

イチゴジャム用と♪
170305 ひな家17

ひなパパ&ママさん、大変お世話になりました<(_ _)>
やすしパパ&ママさん、ももママさん、とっても楽しい時間をありがとうございました!(^^)!
是非また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

久し振りにみのると一緒に遊んだんで、疲れたにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、ありがとうございました😊また、ご馳走様でした😋
刺身好きなは、たまりませんでした😋🍺が進む進む(笑)相変わらず、ワンズ達は元気いっぱいに遊んでましたね♪♪
こまちゃん、結構疲れたのかな?(笑)
また、宜しく御願いします👍

No title

ひなパパさん、こんばんは(^_-)-☆

昨日はこちらこそお世話になりました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ!(^^)!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.