工場直売所巡り♪

こまち家、本日は今流行り???の工場直売所を巡って、美味しいものゲットの旅に出ました!(^^)!

まず、こまち家から車で20分ぐらいで到着する町田街道沿いにある、パン工房のリアンさん💛
パウンドケーキやロールケーキが美味しいと評判のお店です(^_-)-☆
170304 買い物01

こまち家がゲットしたのは、湘南ロールケーキと明日の朝ご飯用のパン♪
帰ってから食べるのが楽しみです!(^^)!
170304 買い物02

続いて、車で1時間ぐらい走ると、武蔵村山にある文明堂の壱番館へ♪
ここでゲットしたのが、カステラの切れ端、バームクーヘンの切れ端、それとどら焼きの皮(^_-)-☆
170304 買い物03

そして文明堂さんのすぐ隣にある、歌舞伎揚げの天乃屋さん直売所へ♪
ここでは、こわれ歌舞伎揚げと揚げせんべいエビ塩味をゲットしました(^_-)-☆
こまち家、これでしばらくはワイロがいっぱい(*^^*)
170304 買い物04

ここまで来ると、ついつい寄ってしまうJH♪
こまちの大好きなカートにみんなで乗り込み、早速、店内探索♪
早く早くぅ~(Byこまち)
170304 買い物05

では、お約束の2Fのペットショップへ♪
170304 買い物06

ひな祭りに買い忘れた、わんこ用ケーキはどれにしようかなぁ~(^^♪
こまち、どれにしようかなぁー(Byこまち)
170304 買い物07

どれどれ、パピィーちゃんを見に行ってみようかなぁ(^-^)
はっ、ハスキーの男の子がいました!(^^)!
チョコ&ホワイトの♂
まだ、こまち家にはお迎えできないなぁ~(^-^;
170304 買い物08

さて、ランチタイムにしましょうかねっ(^_-)-☆
お店の外にあるテラス席に移ってランチです!(^^)!
みんなも、うまうまタイム♪
そんなにガン見をしないでも~(^-^;
170304 買い物09

もう終わりでつか???(Byこまち)
ふう姉ちゃんは満足した顔してるけど。。。。。。。。。
170304 買い物10

ランチ後は、生活用品と食料品をゲットしてお家へ♪
今日はこんなお買い物デーでした(^_-)-☆

こまちのケーキは買ってくれましたか???って、ぱぱちゃっにしつこく聞いてくるこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちパパさんママさんこんにちは。
ジョイフルのチョコ&ホワイトのチビハスキー見たんですね!?
うちも今日行ってきましたが、残念ながら売れてしまって見れませんでした。先日は、楽しい時間をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

No title

イヴぱぱさん&ままさん、こんばんわ!(^^)!

そうですか、もう新しい家族が決まってしまったんですね(^_-)-☆
どこかで出会えるといいなぁ~(^^♪

こちらこそ、先日の雪遊び、楽しかったです♪
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.