シニアなハスを囲む会、ドッグラン編-3 足があれ、な編♪

日曜日にキャンフェスで行われた、シニアなハスを囲む会、の続きです
番外編、足がアレな編です(^-^;

ちゃーびるちゃんがやって来ました!(^^)!
170301 シニア01

早速こまちが近づき。。。。。。
ちゃーちゃん、こまちと一緒に遊ぶ???(Byこまち)
170301 シニア02

ダリル君です☆
この日は男の魅力を出し切ってました(^-^;
170301 シニア03

こまちはジェフ君と一緒に♪
向こう側にいるのは、みるきぃちゃん、かな???
170301 シニア04

シリェーニちゃんかな???
ハスキーが、すりゴロするのを初めて見ました(^-^)
わが家のそら姉ちゃんとふう姉ちゃんは、すりゴロを良くするんですが。。。。。。。。。
170301 シニア05

ししまる君です(^_-)-☆
170301 シニア06

スゥイービーちゃん、ししまる君と競争ちう(^^♪
170301 シニア07

あっ、ミフルちゃん、そら姉ちゃんと急接近しましたが。。。。。。。。。。170301 シニア08

しかし、再び戻ってきて。。。。。。。。。
あたしの方が長いんだもん♪(Byミフルちゃん)
って、何が、かな???
あれですか???
170301 シニア09

あたしだって長いんだからぁ~(Byそら姉ちゃん)
と、強がってみせる、こまち家の長女犬でした(^-^;
170301 シニア10

と、そこにサナキ様が後から。。。。。。。。
ミフルちゃんの方が長いかも???(Byサナキ様)
姉妹愛をしっかりと見させて頂きました!(^^)!
170301 シニア11

ちょっと安堵したかも(Byサナキ様)
と、上には上がいるのを感心した、サナキ様でした(^-^;
170301 シニア12

ふう姉ちゃんとも比べてみましたが。。。。。。。。。。
ミフルちゃんの勝ちだもん♪(Byミフルちゃん)
170301 シニア13

と、今度は逆にこまちがミフルちゃんをチェックしに( ゚Д゚)
170301 シニア14

すっ、すいません、失礼な妹で(-_-;)
170301 シニア15

ミフルちゃんの方がそら姉ちゃんやふう姉ちゃんより、長かったわっ(Byこまち)
って、失礼なっ( ゚Д゚)
170301 シニア16

まだ写真がありますので続きます(^-^;

やっぱりそら姉ちゃんとふう姉ちゃんはコ-ギーだったと再認識したこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.