シニアなハスを囲む会、ドッグラン編-2

昨日に引き続き、日曜日に行われたシニアなハスを囲む会のドッグラン遊びの様子を紹介します(^_-)-☆

天葉ちゃんがやって来ました!(^^)!
170228 シニア01

そして。。。。。。。。。。。
皆に追いかけられて取り囲まれましたぁ~(^-^;
170228 シニア02

一方、天葉ちゃんのお姉さんの葉月ちゃんは、ゆったりとご入場♪
170228 シニア03

こまちと同じ、今年4歳となる、さくらちゃん❤
170228 シニア04

ジェフ君もやって来ました(^-^)
いつものお決まりの、「俺ジェフ」Tシャツを身につけて☆
170228 シニア05

ルーシェちゃん💛
170228 シニア06

ルーシェちゃんのお姉さん、今回参加ハス中、最高齢のティア姐さん(15歳6ヶ月)
まだまだ元気です!(^^)!
170228 シニア07

ニコちゃんと天葉ちゃんです(^-^)
170228 シニア08

ニコちゃん、待ってたにゃっ(Byこまち)
と、ニコちゃんの行く手に立ちはだかる、こまち(-_-;)
170228 シニア09

ニコちゃん、待つにゃぁーーーーーっ!!(Byこまち)
170228 シニア10

と、逃げようとしたニコちゃん(^-^;
こっ、転けた(+o+)
170228 シニア11

転けたからって、容赦しないわよっ!!(Byこまち)
と、いつものニコこま劇場が始まりましたぁ~(^_-)-☆
170228 シニア12

ニコちゃんとは異母姉妹なので、いつも仲良く遊びます♪
170228 シニア13

えっ???
ポトフ君、ランの中を走ってるぅーーーーー( ゚Д゚)
170228 シニア14

ちょっとすごいかも(^^♪
170228 シニア15

スフレ君も元気いっぱいに走り回ってました!(^^)!
170228 シニア16

こまち、来人君とタッグを組んで、葉月ちゃんを襲撃(-_-;)
170228 シニア17

そこに、さくらちゃんも仲間入りです(^^♪
170228 シニア18

あれれっ???
来人君、葉月ちゃんとタッグを組み直した???(Byこまち)
と、形勢が逆転した、こまち(^-^;
170228 シニア19

ドナちゃんを追いかける、アテナちゃん💛
170228 シニア20

つっ、捕まえたわぁーーーーっ(Byアテナちゃん)
170228 シニア21

今度はあたしからよぉーーーーーっ!!(Byドナちゃん)
と、仲良く遊んでいる二犬に忍び寄る、こまちがいました(-_-;)
170228 シニア22

ねえねえー、アテナちゃん、こまちとも遊んでよぉ~(Byこまち)
170228 シニア23

と言いつつも。。。。。。。。。。
結局遊んでいたのはニコちゃんとでしたぁ~(^^♪
170228 シニア24

わぁ~い(Byこまち)
170228 シニア25

イリーナちゃん、ご入場(^-^)
イリちゃん、久しぶりっ!!(Byこまち)
170228 シニア26

トロイ君がやって来ました!(^^)!
ミュー君と茶々ちゃんが、早速チェックに(^-^)
あははっ、みんな、くすぐったいってばぁー(Byトロイ君)
170228 シニア27

ぎゃぁ~っ、我慢できん(Byトロイ君)
170228 シニア28

はっ、口輪をしているけど、この威圧感。。。。。。。。(Byトロイ君)
リードを外して貰ったとたんに、来人君にロックオンされてました(^.^)
170228 シニア29

すっ、すいません、兄貴ぃ~(Byトロイ君)
と、超低姿勢(^-^)
170228 シニア30

ひゃぁ~、危なかったぁ~( ;∀;)
こういう時は、謝るに限るぜっ!! (Byトロイ君)
と、難を逃れたトロイ君(^^♪
170228 シニア31

快調に飛ばしていきます(^_-)-☆
にょぉーーーーっん!!
170228 シニア32

ここでサナキ様とミフルちゃんが到着しました(^_-)-☆
後で、トカゲる写真と、足があれな写真を撮らねばっ(^.^)
170228 シニア33

ミフルちゃん、元気に走り回ってましたぁ~!(^^)!
170228 シニア34

さっ、ランを探索しなくちゃっ、だもん♪(Byミフルちゃん)
170228 シニア35

こまちは???
ニコちゃんと一緒に、小休止(^-^;
170228 シニア36

今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日(^^)/

まだまだ沢山遊ぶんだからぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お犬のミフルです♪
先日はありがとうございました!
リーダーは関東方面のオトモダチ、
今回はお初の方が多くて…
写真だけではあまり分からないようで
とても参考になると喜んでおりました。
ありがとうございます。

そしてわたしたちの紹介もして頂きありがとうございます。
ただ…サナきちの選ぶ写真より
足がアレに見える気がするんだもん!!
下から3番目の写真、アレ過ぎてびっくりしたんだもん!!
と、思いました。
来月もお会いできるのを楽しみにしております☆☆

No title

お犬のミフル様、日曜日は一緒に遊んで頂き、ありがとうございました!(^^)!

そら&ふう姉ちゃんがウェルシュ・ハスキーだと思っていたけど、やっぱりコーギーだったのねっ(^-^;

ままちゃっの都合で春の乱には参加できませんが、また機会があれば一緒に写真を撮ってください<(_ _)>
サナキ様とリーダー様、新リーダー様にもよろしくお伝えくださいにゃっ!!

こまちより❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.