こまちの異母妹に逢ったのぉ♬

今日はアーディ君ママのご厚意に甘えて、ままちゃんと一緒にSKPに行ったの。
そしたら、ランの中にハスさんがいて、こまちにそっくりな、にこちゃんに逢ったの(^。^)y-
似てるなあ~って思っていたら、やっぱり馬渕っ子で、9ヶ月の女の子だって。
しかも、お父さんが一緒でナイトの子供だって(^^♪
道理でこまちに似ているんだわぁ。
140411 SKP01

並んでみると、顔立ちがそっくり(@_@)
ままでも間違えちゃうくらいだったって!!
140411 SKP02

にこちゃん、こまちといっぱい遊んでくれてありがとね~
ぱぱちゃんも逢いたかったよぉ(:_;)
140411 SKP03

当然馬渕っ子が集まれば、、、、、、、、
にこちゃん、アーディ君とこまちの間には中々入り難いよねぇ~
140411 SKP04

仲良くアーディ君とラブラブしていたら。。。。。。
140411 SKP05

コツがつかめたらしく、三犬で団子状態に(^_-)-☆
140411 SKP06

やっぱり、ちびっ子はみんなすぐに仲良しになるんだね🎶
140411 SKP07

140411 SKP08

にこちゃんと一緒にアーディ君狩りっ(+o+)
140411 SKP09

二人とも女子力??すごいねえー
140411 SKP10

こまちぃーーーー、にこぉーーーーーー
ようやってくれたのぉーーーーー(Byアーディ君)
って、こまちも加勢してるじゃん(-_-メ)
140411 SKP11

と、最後はやっぱりアーディ君と、、、、、、、お尻合い💛
140411 SKP12

アーディ君ママさん、お世話になり、ありがとうございました。

今日もいっぱい遊んでちょっとだけおねいさんになったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして^-^ リリィとシンバの母でございます。

いつも楽しくブログ見させていただいます☆


我が家にも馬渕っ子が2頭おります!! 驚いたことに我が家のシンバもナイトの子なのでこまちちゃんと異母兄弟のようです。そしてこまちちゃんと一緒に写っているにこちゃんがシンバと胴体のような気が・・・。

もしかして・・・!!と思いコメントさせていただきました^-^;

No title

こちらこそ、初めまして。
返事が遅くなりましてすいませんでした。
いつもこまちを応援いただきありがとうございます。

機会があればシンバちゃんといつかお会いしたいですね。
今度にこちゃんに会ったら、シンバちゃんのこと、伝えておきます。

今後もこまち共々よろしくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.