シニアなハスを囲む会、ドッグラン編-1

日曜日にキャンフェスで行われた、シニアなハスを囲む会のドッグラン編です(^_-)-☆

今日の主役はシニアさんでしたが、ドッグランでは若者達が走り回ってます!!(^-^;
170227 シニア01

すばるちゃんを追いかけるエルサちゃん!(^^)!
170227 シニア02

そして、ドナちゃんと対峙するすばるちゃん(^-^)
みんな2歳前後の若人たち(^_-)-☆
170227 シニア03

こまちは???
誰と一緒に遊ぶのかなぁ~(^^♪
こまちも3月で4歳だから、まだ若者に入るかな???
170227 シニア04

清雅君がやって来ました!(^^)!
入り口付近はみんなが大集合(+o+)
わいわい、がうがう、ガヤガヤ。。。。。。。。。。。。
170227 シニア05

早速、清雅君、みんなの標的に!(^^)!
こっ、こっちに来ないでよぉーーー(By清雅君)
170227 シニア06

出すもん出したら、この元気!!
わぁ~い(By清雅君)
170227 シニア07

と、清雅君、走ってくると。。。。。。。。。
同胎妹のドナちゃんと一緒に(^_-)-☆
170227 シニア08

無の境地に入ってる???、フィーアちゃん(^^♪
170227 シニア09

けいと君はママがお外にいるので、ランの入り口付近に釘付けでした(^-^;
170227 シニア10

エルサちゃんに襲いかかる、すばるちゃんとボルドー君(-_-;)
170227 シニア11

エルサちゃんの逆襲!!
うぎゃぁーーーーー!!(Byボルドー君)
170227 シニア12

たわらちゃんが到着しました!(^^)!
170227 シニア13

シリェーニちゃんも💛
170227 シニア14

新しく入ってきたお友達は、必ずみんなに追いかけられるという洗礼が待ってますねっ(^-^;
170227 シニア15

ここでやっと、こまちがカメラのアングルの中に入ってきました(^^♪
たわらちゃん、待ってたにゃっ!!(Byこまち)
170227 シニア16

たわらちゃん、こまちと遊ぶにゃぁ~(Byこまち)
と、遊ぼうっのポーズ(+o+)
今まで他の子に絡まなかったのに、たわらちゃんはこまちの大切な遊び相手なのねっ(^_-)-☆
170227 シニア17

ミュー君、登場☆
170227 シニア18

妹の雪ちゃんです💛
170227 シニア19

お久しぶりの、ブラット君☆
170227 シニア20

何故かブラットママ&パパさんに群がるハスキーズ(^-^;
170227 シニア21

そんなハスキーに人気のブラットママさん、ランの外に繋がれていたチャーハン君と綱引きをしてましたぁ~(^.^)
170227 シニア22

ボルドー君、茶々ちゃんにがっぷりとやられてます(^-^)
頑張れー、男子!!
170227 シニア23

フー姐さんのご入場です(^^)/
170227 シニア24

妹のグリちゃん💛
170227 シニア25

グレースちゃん☆
170227 シニア26

せっ、清雅君、ベロをなびかせ過ぎだってばぁー!! ( ゚Д゚)
170227 シニア27

って、何しに来たかと思えば。。。。。。。。。。。
フー姐さんに、何てことを(+o+)
清雅君、ほんと、熟女好きですなぁ~(^-^;
170227 シニア28

本日の主役でもあり、幹事犬でもある、あられちゃん💛
170227 シニア29

大和&サーシャちゃん、ご到着!!
170227 シニア30

続いて、アテナ&ロッキー君がご入場!(^^)!
170227 シニア31

すばるちゃんが素早く反応して、アテナちゃんを追いかけます♪
170227 シニア32

その後には。。。。。。。。。
こまちも一緒になって追いかけてましたぁ(-_-;)
170227 シニア33

そら姉ちゃん(左)と、ふう姉ちゃん(右)は同じお洋服を着てシンクロ♪
170227 シニア34

今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日にでも(^^)/

ぱぱちゃっ、このブログはこまちの成長記なのに、こまちの登場回数がちょっと少なくないでつか???(Byこまち)
だって、まだまだご紹介しなければならないハスさん達が沢山いるからぁ~(^-^;

と、ちょっとふて腐れてるこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.