今日のおとしもの??? (^^♪

今日も穏やかな土曜日♪
日差しも暖かく、上着を着ると汗ばむぐらいの陽気でした!(^^)!

いつものようにおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩です♪
170225 おとしもの01

とここで、川向こうにお散歩中のわんこを発見!!
こまち、立ち止まってガン見(-_-;)
一緒に遊ぶのは無理だっぺ???
170225 おとしもの02

紅梅が綺麗に咲いていました(^_-)-☆
そら姉ちゃんとふう姉ちゃんが、こまちに隠れちゃったよぉ~(+o+)
170225 おとしもの03

きねこさん風に。。。。。。。。。。。
今日のおとしもの♪
きっと目の前にある中学校の女子が忘れたのかなぁ~(^-^)
170225 おとしもの04

そら姉ちゃん、そんなに匂いを嗅がなくても。。。。。。。。。。。(-_-;)
って、犯人、じゃなくて、落とし主を見つけ出すことが出来ますか???
警察犬にコーギーがいたかしら(^^♪
170225 おとしもの05

ところで、ぱぱちゃっ、今日はどこ行くでつか???(Byこまち)
と、ワクワク顔で私を見つめるこまち(^^♪
そんなに見つめても。。。。。。。。。。
170225 おとしもの06

車に乗ったけど。。。。。。。。。
これは、カワ〇薬局に向かってるですねっ!! (Byこまち)
そうだよ、今日はお買い物だけだからぁ~(^_-)-☆
170225 おとしもの07

明日はドッグランに遊びに行くからねっ!!(^_-)-☆
今日は我慢してください(^^♪

つまんないなぁ(Byこまち)
と、お家に帰ってきたら一日ぐーたらしているこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.