ロックオン(^-^;

今朝もいつものおおぐり川沿いの遊歩道をお散歩♪
みんなで仲良く歩いていきます(^_-)-☆
170223 ロック01

ぱぱちゃっ、今日は暖かくて気持ちいいねっ(^_-)-☆(Byこまち)
170223 ロック02

と、ここで、こまちが何かを見つけて茂みの中をロックオン!! (+o+)
茂みの奥にいたスズメさん達みたい(^-^;
スズメさんを驚かしちゃ、いけないよぉ~(^^♪
170223 ロック03

お家の入口の前で駐車場に佇む黒い影に気が付く、こまち(^-^;
170223 ロック04

スマホのズームアップで撮影してみると。。。。。。。。。。
黒猫さんです💛
170223 ロック05

こまち、じっと見つめてロックオン!!
あたちは、こまちにゃぁ~(Byこまち)
って飛び掛かろうと、否、挨拶しようとしたら。。。。。。。。。。。。。
逃げられた(-_-;)
170223 ロック06

そうそう、今週ケネルクラブから学園祭の写真が送られてきました!(^^)!
今頃???
って感じですが、綺麗なアップ写真でしたので(^_-)-☆
170223 ロック07

あたち、こまちにゃぁ~(Byこまち)
170223 ロック08

そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんも、舞台の上からご挨拶(^_-)-☆
170223 ロック09

ハスキーさん達で集合写真を撮りましたぁ~!(^^)!
170223 ロック10

今年もペットショーで張り切るにゃぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.