八ヶ岳で雪遊び♪

こまち家、本日は長野県にある八ヶ岳自然文化園へ(^_-)-☆
昨日の夜に雪が降ったみたいで、新雪がうっすらと積もっていましたが。。。。。。。。。。
170219 八ヶ岳01

数センチの新雪の下は、ガッチガチの氷でした(^^♪
坂道を降りてくる時は慎重に(^_-)-☆
フィーアちゃん💛
170219 八ヶ岳02

来人君も☆
170219 八ヶ岳03

こまちをランに放つと。。。。。。。。。
わぁ~い(Byこまち)
170219 八ヶ岳04

170219 八ヶ岳05

ふう姉ちゃんも、猛ダッシュ(^^)/
170219 八ヶ岳06

そら姉ちゃん💛
170219 八ヶ岳07

と、ここでアクシデント発生(+o+)
私、ランの中の階段の所で、不覚にも転倒(/_;)
痛かったぁ~(^^♪

氷の塊をお口に咥える、ボルドー君(^_-)-☆
170219 八ヶ岳08

こまちは。。。。。。。。。。
枝を咥えてましたぁ~(+o+)
170219 八ヶ岳09

新しいお友達が入って来ると、みんなでワイワイと♪
170219 八ヶ岳10

8か月のパピィーちゃん、ボン君☆
170219 八ヶ岳11

ロック君(^_-)-☆
こちらも8か月のパピィーちゃんです☆
170219 八ヶ岳12

そして、ボン君とロック君のお姉ちゃん、イブちゃん💛
170219 八ヶ岳13

アテナちゃん💛
170219 八ヶ岳14

そして、ロッキー君☆
170219 八ヶ岳15

こまちは、来人君とガウガウしたり♪
170219 八ヶ岳16

イブちゃんと一緒に遊んだり(^_-)-☆
170219 八ヶ岳17

170219 八ヶ岳18

170219 八ヶ岳19

そして、枝を喰っていたら、ボルままに怒られたり(^^♪
170219 八ヶ岳20

その頃、ボルパパはフィーアちゃんとマットを挟んでマット取りゲームの最中です(^^♪
170219 八ヶ岳21

パパよりあたしの方が早く座っちゃおうっかなぁー(Byフィーアちゃん)
170219 八ヶ岳22

へへっ、パパが先に座っちゃうんだからぁ~って(^-^;
170219 八ヶ岳23

こまちと一緒に遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
ランチタイムには、ジル家&大和ママが参加して、みんなで楽しくおしゃべり&ランチを(^_-)-☆
是非また一緒に遊んでくださいねっ(^^)/

今日は足元がツルツルでちょっと危険だなぁ~って思ってたら、ぱぱちゃっが転んでた(-_-;)
ぱぱちゃん、ダメだなぁ~って言ってるこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.