雪山合宿 その3☆

日曜日の朝、起きて外に出てみると、そこは一面銀世界!(^^)!
20cmちかく雪が積もりましたぁ(^_-)-☆

ログハウス調のレストハウスは、すっかり雪に埋もれていました(^^♪
170217 白馬01

コテージ前に駐車していた車には。。。。。。。。。。
出発までに雪を全て下ろすのが一苦労(+o+)
170217 白馬02

朝ご飯の後、ランに放牧です(^_-)-☆
先客の、確か、とらちゃんかな???
足にボンボンみたいに雪の塊がついてましたぁ~(^-^;
170217 白馬03

こまちは。。。。。。。。。。
新雪の中にドボって(+o+)
結構雪が降ったんだねぇ~(^-^)
170217 白馬04

みのる君が、とらちゃんをじっと見ていると。。。。。。。。
170217 白馬05

後ろから白犬が不意打ち(-_-;)
超ぉーびっくりした、とらちゃんの顔が、可愛い~❤
170217 白馬06

新しく積もった雪が楽しいのか、二犬ともはしゃぎまくってましたぁ~(-_-;)
170217 白馬07

170217 白馬08

何故かそこに参加する、そら姉ちゃん(^-^;
ハスキーを狩る、コーギーって、どうよっ(-_-;)
170217 白馬09

やっしぃー君も新雪の中を♪
170217 白馬10

雪の中から出てきた途端に、そら姉ちゃん襲われてましたぁ~(^-^;
170217 白馬11

ふと、こまちのノズルを見たら。。。。。。。。
雪だらけじゃんよぉー(-_-;)
170217 白馬12

走ってくる、みのる君を迎え撃つ、白犬(+o+)
170217 白馬13

とりゃぁーーーーーーーっ!!(Byこまち)
170217 白馬14

と、二犬して雪にズボっと(>_<)
170217 白馬15

そして、シン・ゴジラのように立ち上がって牙をむく、みのる君(^-^;
170217 白馬16

最後は。。。。。。。。。。。
何、耳なんか咬んでんのよぉーーーーーっ(@_@;)
170217 白馬17

ふう姉ちゃんも楽しそうに走ってました!(^^)!
170217 白馬18

新雪に突っ込む、そら姉ちゃん(^^♪
それじゃぁー、身動きできないでしょっ(^-^;
170217 白馬19

ふう姉ちゃんは、雪にすっぽり埋まってしまいましたぁ~(+o+)
170217 白馬20

ふうー、息苦しかったぁ~(Byふう姉ちゃん)
170217 白馬21

うっ、でっ、出れない( ;∀;)
170217 白馬22

こまちは???
って見ると、まだみのる君とガウガウしてましたぁ~(^-^;
170217 白馬23

そこに、いつの間にか加勢する、ハリー君(^^♪
珍しいぃー!!
170217 白馬24

でも。。。。。。。。。。
やっぱり二犬の中には上手く入れませんでしたぁ(^-^)
170217 白馬25

お宿を出発前にみんなで記念写真を♪
170217 白馬26

白馬では沢山の雪の中で楽しく遊べました!(^^)!
これから場所を軽井沢に移して雪遊びの連荘です(^_-)-☆
その様子はまた明日(^^)/

新雪で遊ぶのって本当に楽しいにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.