雪山合宿 その2☆

土日に白馬に雪山合宿に行った様子の続きです(^_-)-☆

ランチタイムとなりましたので、ログハウス調のレストハウスでお弁当タイムとなりましたぁ!(^^)!
あれだけ寒かったのに、何故かビールを飲む面々(^-^;
「あ~、旨い」って(^^♪
170215 白馬01

ひなママが横川SAで買ってきてくれた、高崎名物鶏飯とだるま弁当♪
久しぶりに食べました!(^^)!
どちらもとっても美味しかったです(^_-)-☆
170215 白馬02

鳥めしっていっぱい鳥が入っていたんだねぇ(^-^)
170215 白馬03

こちらは、だるま弁当♪
170215 白馬04

具だくさん!(^^)!
170215 白馬05

そして暖炉の前で、つららを持って戯ける、やっしぃーパパさん(^-^;
外は寒かったので、ネジが固まっちゃった???
170215 白馬06

ランチも食べて十分温まってから、午後の部の始まりです!!
170215 白馬07

またまた、こまち、みのる君に狩られてます(^-^;
170215 白馬08

すっかり雪まみれになった、こまち(^_-)-☆
その長い舌はどうにかならんかのぉ~(-_-;)
170215 白馬09

再び、みのる丸の突進を受ける、こまちです(^-^)
170215 白馬10

何か、雪山で遭難しそうになってる、ハスキー軍団みたい。。。。。。。。。
170215 白馬11

ハリー君なんか、完全に雪に埋もれてるし。。。。。。。。。
170215 白馬12

お宿の方が気を利かせて早めのチェックインとなりましたので、みんなでお部屋にGO!!

いきなり暖っかいお部屋に入ったので、真っ白に(+o+)
暖っけぇ~(*^^*)
170215 白馬13

暖炉の薪に火を付けて♪
170215 白馬14

ふう姉ちゃんはさくらちゃんとお手々を繋いじゃってます!(^^)!
170215 白馬15

さくらちゃんの視線の先には、こまち(^_-)-☆
みんな、雪遊びに弾けてましたので、ぐったりしてましたぁ~(^^♪
170215 白馬16

しばらくお部屋で暖を取ってから。。。。。。。。。。
晩ご飯のお時間に♪
170215 白馬17

本日のメニューは。。。。。。。。。。。
前菜、サラダ、スープと続き(^-^)
170215 白馬18

お魚料理とお肉料理♪
170215 白馬19

みんな美味しかったです!(^^)!
170215 白馬20

溶岩焼のお鍋は、取っ手がわんちゃんになってました!(^^)!
170215 白馬21

メインのお肉♪
信州牛でございます(^_-)-☆
170215 白馬22

こまち、お隣の女の子に、モフモフされてました(^_-)-☆
勿論、ふう姉ちゃんとそら姉ちゃんも💛
170215 白馬23

ハリー君もしっかりモフモフ布教活動ちう♪
170215 白馬24

デザートとコーヒーを頂き、満足満足!!
170215 白馬25

ひな家は日曜日が仕事になってしまいましたので、ここでお別れして帰路につきました!(^^)!
沢山遊んで頂き、ありがとうございました<(_ _)>

残った3家族は、それぞれコテージに♪
こまち家はももハリ家と一緒です(^_-)-☆
わざわざ表札まで作ってくれましたぁ!(^^)!
170215 白馬26

日曜日の様子はまた明日にでも(^_-)-☆

バレンタインにアリスちゃんからこまちにチョコ???いえいえ、プレゼントが届きました!(^^)!
アリスままさん、ありがとうございました<(_ _)>
170215 白馬27

明日も新雪の中で遊べるかなぁ~って楽しみにしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.