雪山合宿☆

土曜日から1泊2日で、こまち家は、ももハリ家、やすし&みのる家、ひな家と共に白馬にお泊まりしてきました(^^)/

6:30に家を出発して八王子ICから中央道に乗って軽快に走り出すと、相模湖東IC付近はこんな真っ白な景色に(@_@;)
昨日の夜に降ったんだぁ~(^-^;
170213 白馬01

談合坂付近はこんな感じで、これから雪山に行くって感じがふつふつと♪
170213 白馬02

双葉SAで朝食を、と思ったけど、ちょうど双葉SA先で事故があったので、渋滞になる前に通過しようとしてスルー(^^♪

到着したのが諏訪湖SAです!(^^)!
こまち達もここで朝食となりました♪
私たちもレストランで朝食バイキングです(^_-)-☆
170213 白馬03

朝食後に少し散歩してから再び中央道に乗り、岡谷JCTから長野自動車道に入り、安曇野ICから下道です♪

安曇野までの道のりは晴天でしたが、ICを降りて前方に見えるはずの穂高連峰が全く見えず。。。。。。。。。。。
170213 白馬04

白馬村に入ると、この雪(+o+)
170213 白馬05

ようやく本日のお宿、フェニックスウィングス白馬に到着しましたぁ!(^^)!
趣のあるログハウスレストランもすっかり雪に被われていましたよ(^-^;
170213 白馬06

離れのコテージです(^^♪
全部で8棟あり、それぞれ2~3部屋ずつあるんですよぉ!(^^)!
今日はみんなで一緒にお泊まり♪
170213 白馬07

ドッグランはふっかふかの新雪まみれ(^_-)-☆
やすし家とひな家が先に到着して遊んでいました!(^^)!
こまちを放つと、みんなが追いかけます(^-^)
170213 白馬08

雪にまみれるハスキー軍団♪
170213 白馬09

そして。。。。。。。。。
こまちのガブッと攻撃が、ギンタ君に見事にHit!!
170213 白馬10

雪が降りしきる中、満面の笑みで走る、こまち(^-^;
こういう姿を見ると、雪のあるところに連れてきて良かったなぁ~って(^-^)
170213 白馬11

そら姉ちゃんも、足がアレなのに頑張って走ってます!!
そして、後からそら姉ちゃんを狙っている、白犬(-_-;)
170213 白馬12

ふう姉ちゃんもこの走り!!
170213 白馬13

頭の上に積もってる雪を払おうとした、こまち(^^♪
ちょっと、ぶちゃいく(+o+)
170213 白馬14

そして、やっぱり一緒に遊ぶのは。。。。。。。。
みのる君☆
170213 白馬15

うがぁーーーーーーーっ!!(Byこまち)
170213 白馬16

そして、逃げ足の速い、こまち(-_-;)
170213 白馬17

みのる君のちりちりしたお髭に雪が玉になってましたぁ(^_-)-☆
170213 白馬18

ハイジちゃん、お鼻の上に雪がのってますよぉ~(^-^)
170213 白馬19

ギンタ君☆
鼻息が白くなってますよぉー(>_<)
170213 白馬20

もも姐さんも雪化粧されてます(^^♪
170213 白馬21

とぅーちゃん、何かリードの付け方、おかしくねっ???(Byやっしぃー君)
と、耳がなくなったやすし君♪
170213 白馬22

さくらちゃんの頭の上にも雪が積もってますよぉ~(^-^)
170213 白馬23

そんな横で、熱い抱擁???してる、こまちとみのる❤
170213 白馬24

そして。。。。。。。。
寝技(+o+)
170213 白馬25

何故か天を仰ぐ???こまち
って、ちがワイっ!!(Byこまち)
170213 白馬26

そして新雪の中に寝転がる、二犬(^-^;
「バイトするならタウン〇ークって言っちゃえよっ!!」
って違うか(@_@;)
170213 白馬27

埋もれて動けなくなってる???みのる君?
170213 白馬28

ひなちゃんは落とし穴を作成ちう(^^♪
170213 白馬29

これぐらい掘ればひなパパが落ちるかな???(Byひなちゃん)
170213 白馬30

今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日(^^)/

雪がいっぱいあって楽しいなぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日は、ありがとうございました😊楽しかったです♪♪
しかし、凄い雪でしたね(^-^;ワンズ達は大喜びだったので、よしとしましょう(笑)泊まれ無くて残念でした😓また、宜しく御願いします♪

No title

ひなパパさん、おはようございます<(_ _)>

土曜日は一緒に泊まれなくて残念でした(/_;)
また一緒に遊びましょう!(^^)!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.