こまちの好きなこと(^_-)-☆

今朝もおおぐり川沿いの遊歩道を、お散歩です♪
雲一つない青空!(^^)!
でも、ちょっと北風が強いかな???
170207 仕事01

で、ぱぱちゃっ、今日はどこへこまち達を連れて行ってくれるの???(Byこまち)
170207 仕事02

えっ???
風の音で良く聞こえなかったけど。。。。。。。。。。(Byこまち)
って、今日は平日ですから、行くところといえば仕事場だって(-_-;)
170207 仕事03

こまちは箱乗りが好きだから、今日は1号車で出かけましょう♪

車を走らせると、早速こまちは箱乗り状態(^-^;
170207 仕事04

十分に風を受けて満足すると(^-^;
ちょっと休憩(^_-)-☆
170207 仕事05

信号待ちでむくっと起き上がれば(^^♪
ペロって(^-^;
170207 仕事06

そして、再び、箱乗り♪
ほんと、箱乗りが好きだねぇ~(^-^;

そら姉ちゃんは、ウインカーを出すと。。。。。。。。
そろそろ着きますか???(Byそら姉ちゃん)
と、後部座席から乗り出してきます(^_-)-☆
170207 仕事07

なになに???
2人とも、真剣なまなざしで、どこ見てるの???
170207 仕事08

仕事場に着いたら。。。。。。。。。。。
昼寝の時間です♪

ふう姉ちゃん、気持ち良さそうに(^_-)-☆
170207 仕事09

こまちは。。。。。。。。。
ちょっと、不納得って感じで昼寝をしてましたが(^-^;
170207 仕事10

今週末は遠出するから、しばらく我慢してねぇ~(^-^;

あ~あ、ランに行ってガウガウ遊びをしたいなぁ~って思ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.