朝から騒がしい、こまち家(^-^;

今朝は何故かみんな早起き(^_-)-☆
私が起きて来たら、ご飯、ごはん、って見つめられました(+o+)
170206 Home01

すると。。。。。。。。。。。。
そら姉ちゃんとこまちが、ガウガウ合戦を始めちゃいました(-_-;)
170206 Home02

そら姉ちゃんと上手く遊ぶために、こまちは決まって横になっての攻撃(+o+)
下からそら姉ちゃんをガブガブと(^-^;
170206 Home03

そら姉ちゃんも負けてません!!
やられたら、やり返す、恐るべし長女犬(^^♪
170206 Home04

ピンボケぼけ。。。。。。。。
コンデジのシャッタースピードが追いついていけません(-_-;)
170206 Home05

余りにもうるさいので、ご飯を上げたら。。。。。。。。。。
マジ寝に入るって、どうよっ(-_-;)
170206 Home06

ご飯を食べて、散歩に行ったら、昼寝って決まってるじゃん、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.