今日はひな家に♪

こまち家、本日はひな家に遊び行きました!(^^)!

出掛ける前のお散歩は、いつものおおぐり川沿いの遊歩道♪
170204 ひな家01

ふはぁ~~(Byこまち)
って、何大きなあくびをしてるの(+o+)
170204 ひな家02

えへっ、だってお休みなのに早起きしたからぁ~(Byこまち)
170204 ひな家03

そして、こまち家2号車に乗り込み、到着した先は。。。。。。。。。。。
ひな家です(^_-)-☆
こまち家、今日もお世話になりまぁ~す!!
170204 ひな家04

ハリー君に遊ぼうって(^^♪
170204 ひな家05

ってやってたら、ひな家の面々に取り囲まれてしまいましたぁ~(^^♪
170204 ひな家06

ハイジちゃんと一緒になって♪
170204 ひな家07

みんなでガウガウして遊ぶかと思いきや。。。。。。。。。。。。
意外とまったりモードに突入してしまいました(^-^;

ひなちゃん、スマイル💛
170204 ひな家08

さくらちゃんも♪
170204 ひな家09

ギンタ君もまったりと(^_-)-☆
170204 ひな家10

ハリー君も☆
170204 ひな家11

ランチタイムには、今日はから揚げ弁当を買ってきて、皆んなで頂きました!(^^)!
170204 ひな家12

山盛りのからあげ♪
お弁当の写真は撮り忘れましたが、とってもジューシーで美味しかったです(^_-)-☆
170204 ひな家13

デザートには、ももママさん手作りのケーキ💛
ふわっふわでとっても美味しかったです(^_-)-☆
170204 ひな家14

今日はあんまりガウガウしないで、最後はみんなしてお昼寝タイムになってしまいました(^-^;
170204 ひな家15

帰り道、夕日に映える富士山がとっても綺麗でしたぁ~(^_-)-☆
170204 ひな家16

ひなパパ&ママさん、いつもいつもお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
ももママさんにもいつもデザートを頂き、ありがとうございます(^^♪
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

いつも一緒に集まる、みのるが来なかったにゃっ、って不満を言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.