ハスキージェラートへ♪

今日は平日(^_-)-☆
当然私は仕事でしたが、ままちゃんはこまち達を私に預けて、都会へと遊びに行きました(-_-;)
どこへ行ったのかしら???
って、前々から行きたいと言っていた、品川にあるハスキージェラートへ♪
170203 節分01

住宅街の中にひっそりと佇んでいるらしく、地図アプリを用いて迷わずに駅から到着したそうです(^^♪
170203 節分02

寒いのに、ジェラート屋さんなのでアイスを食べて来たとのこと(+o+)
いいなぁ~(-_-;)
170203 節分03

ハスキージェラートの缶バッチなども購入して戻って来ました!(^^)!
元は新潟魚沼にあるお店なんだねっ(^_-)-☆
170203 節分04

お土産に私の分のジェラートを買て来てくれました(^_-)-☆
ショコラを頂きましたが、とっても美味しかったです💛
170203 節分05

残念ながら、こまち達は、アイスを見ただけでしたが。。。。。。。。。。

そう言えば、本日は節分でした(^^♪
帰りにお面付きの豆を買ってお家へ帰りました(^-^)

こまちにお面を付けて見ましたが。。。。。。。。。
意外と似合ってるんじゃない???
170203 節分06

このあと、「鬼は外、福は内」と、お部屋の中に撒いた豆は、そら&ふう&こまちの胃袋に消えてしまいました(^^♪

あたちだけ、お面を付けられて、納得のいかない顔したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.