やどり木定例会、その3 !(^^)!

日曜日のやどり木定例会のラン遊びの続きです(^_-)-☆

ギン君、満面の笑みです☆
ベロ長族???
170131 やどり木01

ポトフ君☆
今日もランの中を巡回ちう♪
170131 やどり木02

スフレ君です(^_-)-☆
170131 やどり木03

ミュー君☆
170131 やどり木04

うるるちゃん💛
170131 やどり木05

ジェフ君☆
170131 やどり木06

元気いっぱいの、ボルドー君(^-^)
170131 やどり木07

みのる君に群がる、ハイエナ???、否、ハスキー達(-_-;)
170131 やどり木08

リカちゃん❤
170131 やどり木09

今日はお友達がいっぱいいるから、楽しいにゃっ!!(Byこまち)
と、満足げな顔をした、こまちです(^-^)
170131 やどり木10

あられちゃんです💛
170131 やどり木11

みのる君、たわらちゃんにもモテモテですなぁ(^-^)
170131 やどり木12

やっしぃー君も親戚さんです!(^^)!
左から、リシアちゃん、やすし君、リカちゃん❤
身体の大きさが、3犬3様ですねっ(^_-)-☆
170131 やどり木13

キールス君(右)とルーシェちゃん(左)
大口対決、かな???
170131 やどり木14

こちらは、こまちとたわらちゃんの大口対決(^-^;
170131 やどり木15

ふう姉ちゃんです(^_-)-☆
誰か、あたちを撫でてください(Byふう姉ちゃん)
と、手の空いている人を探してましたぁ(^-^;
170131 やどり木16

ジョカ君とスフレ君☆
男同士の対決!!
170131 やどり木17

って、スフレ君、ちょっと仰け反り過ぎじゃない???
170131 やどり木18

ジェナちゃんにスピカちゃんに近付いた時に、事件がっ( ゚Д゚)
あんた、あたしの足、踏んでるって(Byジェナちゃん)
170131 やどり木19

痛いわよっ、があぁーーーーーーっ!! (Byジェナちゃん)
170131 やどり木20

小川に入ろうとする、ふう姉ちゃん(^^♪
キールス君が邪魔するのっ!!(Byふう姉ちゃん)
170131 やどり木21

こまちも、キールス君に遠慮してる???
ばびゅぅーーーーーーっん!!(Byこまち)
170131 やどり木22

えへへっ、ここは僕が独り占めなんだぁ~(Byキールス君)
170131 やどり木23

仕方がないので。。。。。。。。。
みのる君に襲いかかる、こまち(+o+)
170131 やどり木24

ひな家のさくらちゃん、はなちゃんにちょっかい出してます(^-^)
ちょっと、こっちに来ないでよぉ~(Byはなちゃん)
170131 やどり木25

午前中で帰る方がいらっしゃったので、ここで集合写真の時間となりました(^_-)-☆
170129 やどり木01

今日はこの辺で(^_-)-☆
ラン遊びの様子はもう少し続きます(^^)/

今日は、こまち家のなかなか良くできた集合写真に、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

遊んでいただきありがとうございました^_^
楽しかったです!!
こまちちゃんまたタワラのご指導&大口対決よろしくお願いします(><)

No title

まここさん、こんばんわ(^_-)-☆

こまちもタワラちゃんと遊ぶのが好きみたいですので、また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.