やどり木定例会、ラン遊び編!(^^)!

日曜日に行った、やどり木定例会のラン遊びの様子です(^_-)-☆

あっ、ちゃーびるちゃん、めっけ(Byこまち)
170130 やどり木01

では、いつものように。。。。。。。。
がぶがぶがぶぅーーーーっ(Byこまち)
こまちぃーーーー、あんたって子は(-_-;)
170130 やどり木02

170130 やどり木03

すばるちゃん、久しぶりにゃっ!!(Byこまち)
170130 やどり木04

俺も混ぜてよぉ~(Byジョカ君)
と、女子2犬に混ざろうとするジョカ君(^^;;
170130 やどり木05

女子の遊びに入れなかったジョカ君、スフレ君と一緒に追いかけっこしてましたぁ~(^^♪
やっぱ、男同士が最高っ!!(Byジョカ君)
170130 やどり木06

あっ、グランデちゃん(Byこまち)
170130 やどり木07

ダンテ君も1年振りにゃっ!!(Byこまち)
って、あんたどこ向いてんのよ???
170130 やどり木08

ジェナちゃん☆
170130 やどり木09

ロージーちゃんです❤
170130 やどり木10

と、そこにいきなり現れた、白犬(+o+)
170130 やどり木11

はなちゃん❤
170130 やどり木12

さくらちゃん❤
170130 やどり木13

タルトちゃん💛
大きくなったねぇ~(^.^)
170130 やどり木14

赤いスカーフを巻いた、ギン君☆
今日はお洒落だねっ(^_-)-☆
170130 やどり木15

たわらちゃん、今日も可愛い笑顔(^_-)-☆
170130 やどり木16

またしても、白い犬が突然襲いかかってきましたぁ~( ;∀;)
170130 やどり木17

もしかして、そら姉ちゃんも一緒になって、たわらちゃんを襲ってる???
たわらママさん、すいませんm(_ _)m
170130 やどり木18

アーシェスちゃんです(^.^)
170130 やどり木19

うるるちゃん、それはモナコちゃんじゃありませんよぉ~( ゚Д゚)
モナコちゃんの同胎、さくらちゃんにご乗車ちう(^-^;
170130 やどり木20

雪ちゃんです(^_-)-☆
170130 やどり木21

リカちゃん(左)とリシアちゃん(右)
親戚さん同士の初顔合わせ!(^^)!
170130 やどり木22

ローラちゃん☆
170130 やどり木23

タルトちゃんを襲うボルドー君です(^^♪
騎士は女の子には優しくしないとねっ!!(^_-)-☆
170130 やどり木24

でも、タルトちゃんもすかざす反撃(^-^;
って、そら姉ちゃんが何故か応援してる???
170130 やどり木25

脅威的な跳躍力で逃げる、ボルドー君( ゚Д゚)
170130 やどり木26

もも姐さんです💛
170130 やどり木27

ハリー君☆
170130 やどり木28

フィーアちゃん(^-^)
170130 やどり木29

やすし君、登場です(^_-)-☆
170130 やどり木30

遅れてやって来た、みのる君(^-^;
まずはボルドー君がっ(^^♪
170130 やどり木31

続いて白犬がっ(-_-;)
170130 やどり木32

最後はモナコちゃんが(^-^;
ランに入ってくるなり、みのる君、災難だったねぇ~(+o+)
170130 やどり木33

みのる君がやって来てテンションが上がる、こまちです(^-^;
170130 やどり木34

楽しいラン遊びの続きはまた明日(^^)/

今日は一日楽しむにゃぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.