今日はやどり木定例会でした!(^^)!

こまち家、今日はやどり木定例会に参加しました(^_-)-☆

まずは集合写真から(^-^)
170129 やどり木01

左から、ジョカ君、ラッキー君、タルトちゃん、ちゃーびるちゃん、雪ちゃん、ミュー君、
みのる君、ギンタ君☆
170129 やどり木02

みのる君、ギンタ君、ひなちゃん、やすし君、さくらちゃん、ハイジちゃん、ローラちゃん、
キールス君、後ろに隠れちゃんたけどハナちゃん、リシアちゃん、リカちゃん、チャーハン君、
あられちゃん、ギン君、ポトフ君☆
170129 やどり木03

リカちゃん、チャーハン君、あられちゃん、ギン君、ポトフ君、うるるちゃん、スフレ君、
グランデちゃん、モナコちゃん、はなちゃん、ちょっと隠れているけどさくらちゃん、ダンテ君、
ふう姉ちゃん、そら姉ちゃん、こまち、ジェナちゃん❤
170129 やどり木04

ダンテ君、ふう姉ちゃん、そら姉ちゃん、こまち、ジェナちゃん、ロージーちゃん、
ボルドー君、後ろに隠れているケイト君、スピカちゃん、ルーシェちゃん、ティア姐さん、
アーシェスちゃん、後ろにジェフ君、タワラちゃん💛
170129 やどり木05

ルーシェちゃん、ティア姐さん、アーシェスちゃん、後ろに隠れちゃったけどジェフ君、
タワラちゃん、すばるちゃん、茶々ちゃん、もも姐さん、ハリー君☆
170129 やどり木06

みんなでわらわらと♪
今日は茶ハス率、高し(^-^;
170129 やどり木07

ランの楽しい様子はまた明日にでも(^_-)-☆

今日はいっぱい走り回るにゃぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.