雪遊び、ダブルヘッダー(^^♪

先週土曜日に、午前中は八ヶ岳自然文化園で雪遊びをしてからこまち家が向かった先は、河口湖サンダンスへ♪
ひな家と一緒にお泊まりです!(^^)!

河口湖サンダンスにある、ドッグランにも結構雪が残っていましたぁ!(^^)!
170128 河口湖01

ひな家の母、ひなちゃん❤
170128 河口湖02

青一点???
ギンタ君☆
170128 河口湖03

さくらちゃん❤
170128 河口湖04

ハイジちゃん❤
みんな、1週間ぶりっ(^_-)-☆
170128 河口湖05

午前中、八ヶ岳でたっぷり雪遊びをしたはずですが。。。。。。。。
何故か張り切るこまち(+o+)
170128 河口湖06

こまちと遊びたくてうずうずする、ギンタ君(^-^;
170128 河口湖07

そんなギンタ君に向かって。。。。。。。。
こらこらっ、ムキっ歯はないでしょっ!!
170128 河口湖08

ハイジちゃん、お母さんのひなちゃんに向かってガウってます(^-^;
170128 河口湖09

たっぷり雪遊びをしてからお部屋に入り、今晩のディナータイムになりました!(^^)!
ディナーは、ほうとう御膳と富士桜ポークせいろ蒸し(^_-)-☆
170128 河口湖10

それから富士さん饅頭💛
どれもとっても美味しかったです(^_-)-☆
170128 河口湖11

その後は夜遅くまでみんなでワイワイと(^^♪
楽しい宴でしたぁ~(^-^;

翌朝、まだ雪はたっぷり!(^^)!
こまち、遊んでおいでぇ~(^-^)
170128 河口湖12

ふう姉ちゃんも(^_-)-☆
170128 河口湖13

そら姉ちゃんは、Tシャツが少しはだけて、セクシー❤
170128 河口湖14

朝からはしゃぎまくる面々(^-^)
昨日、あんなに雪遊びに没頭したのに(-_-;)
170128 河口湖15

珍しくさくらちゃんと絡むこまち!(^^)!
170128 河口湖16

鼻先に雪が付いちゃったぁ~(Byこまち)
170128 河口湖17

ハイジちゃんとギンタ君ともガウガウごっこを(^_-)-☆
170128 河口湖18

10時過ぎにお宿を出発し、向かった先は。。。。。。。。
朝霧高原にある、まかいの牧場です(^_-)-☆
170128 河口湖19

入り口を入った所で、みんなで記念撮影!(^^)!
170128 河口湖20

お馬さんを横目に見ながら(^_-)-☆
170128 河口湖21

大型トラクターバスを避けて。。。。。。。。。
170128 河口湖22

こまち、山羊さんにご挨拶💛
170128 河口湖23

ついでに、羊さんにも(^_-)-☆
170128 河口湖24

そして芝生のドッグランに放牧されましたぁ~(^^♪
170128 河口湖25

そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんも走り回ります!(^^)!
170128 河口湖26

ひなちゃんも(^^)/
170128 河口湖27

さくらちゃんとハイジちゃんは、ランの中を探索ちう♪
170128 河口湖28

170128 河口湖29

ギンタ君はリハビリ中なので、リード付きでお散歩♪
170128 河口湖30

ランの向こうに山羊さんがいるので、みんな釘付けちう(^-^;
170128 河口湖31

園内を散策中に、高台で富士山をバックに記念撮影(^_-)-☆
170128 河口湖32

ランチはあさぎりフードパークによって、ビュッフェレストランふじさんで美味しいものをたっぷり食べてから解散しました(^_-)-☆
2日間、良い天気で、本当に楽しく遊べました!(^^)!
こまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

帰りの中央道はスイスイでした(^-^)
雪遊び、たっぷりして満足したにゃぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

二日間ありがとうございました(^^)
やっぱり、ワンズ達は雪が好きですよね(^^)テンション上がる上がる(笑)ドックランに、少し❄が残ってて良かったです(^^)また、遊んで下さい♪♪

No title

ひなパパさん、こんばんわ!(^^)!

こちらこそ、2日間ありがとうございました<(_ _)>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.