八ヶ岳部、その2(^_-)-☆

ちょっと遅くなりましたが、先週土曜日に行った、八ヶ岳自然文化園のお話の続きです!(^^)!

アテナちゃんと爆走するこまち(^^♪
170127 八ヶ岳01

そしていつものようにガウガウしている、こまちvsアテナちゃん💛
170127 八ヶ岳02

雪のランは楽ちぃ~(^-^)(Byこまち)
って、一人で走り回ってました(^-^;
170127 八ヶ岳03

そんなこまちの姿を、ちょっと冷めた???感じで見つめている、ユウ君(^-^;
170127 八ヶ岳04

ちょっとちょっと、ユウ君(^-^)
こまちとガウガウしますか???(Byこまち)
と、後ろから忍び寄る白い陰。。。。。。。。。。。
170127 八ヶ岳05

って、実は匂いチェックだけでしたぁ(^^♪
170127 八ヶ岳06

でも。。。。。。。。。。。
ユウ君は、一人で爆走していましたぁ~(^-^;
170127 八ヶ岳07

エルサちゃんとアテナちゃん💛
それを邪魔する???そら姉ちゃん(^-^;
それとも仲裁している???
170127 八ヶ岳08

その2犬の間に割って入る、こまち(^^♪
あたしも入れてよぉ~(Byこまち)
と、ちょっとKYな白犬(-_-;)
170127 八ヶ岳09

その後。。。。。。。。。。
こまちvsエルサちゃん(^.^)
170127 八ヶ岳10

と、思ったら。。。。。。。。。。。。
お互い、挨拶するだけでしたぁ~(^-^;
170127 八ヶ岳11

挨拶だけ???
そんなことはなく、やっぱりガウガウ戦に(^_-)-☆
170127 八ヶ岳12

続いて、こまちvsアテナちゃん💛
アテナちゃんとドスこいしてましたぁ~(^-^;
170127 八ヶ岳13

そして、コバンザメ化する、こまちでしたぁ~(-_-;)
170127 八ヶ岳14

ボルドー君も乱入してきて(^^;;
アテナちゃん、ごめんなさいねぇ~( ;∀;)
170127 八ヶ岳15

口輪のしている来人君を遊びに誘う、こまち(^_-)-☆
こまちの方が、強いにゃっ!!(Byこまち)
170127 八ヶ岳16

エルサちゃんvsルーシェちゃん💛
頭を噛まれるエルサちゃん(+o+)
170127 八ヶ岳17

やられたら、やり返すエルサちゃんでしたぁ(^^♪
170127 八ヶ岳18

みんながガウガウ遊んでいる中、チャーハン君、白鷺倶楽部に挑戦ちう(^-^)
170127 八ヶ岳19

急に雪が降ってきて、こまちも雪化粧されてましたぁ~(^^♪
170127 八ヶ岳20

ユウ君、アーシェスちゃんと一緒に💛
170127 八ヶ岳21

来人君と男同士で(^_-)-☆
170127 八ヶ岳22

集合写真を皆さんで撮ってから、ランチタイムとなりました!(^^)!
170127 八ヶ岳23

三井の森を抜けて、美濃戸登山口にあるレストランJ&Nさんへ、みんなで移動♪
看板犬がハスキーのマロ君です(^_-)-☆
とっても大人しい2歳の男の子でした!(^^)!
170127 八ヶ岳24

ここで葉月ちゃん&天葉ちゃんが到着して、皆さんでわいわい楽しくランチタイム♪

こまちママが頼んだのは肉汁たっぷりのハンバーグです(^_-)-☆
170127 八ヶ岳25

私が頼んだのはボリュームたっぷりのビーフシチューです!(^^)!
どちらも大変美味しゅうございました(^.^)
170127 八ヶ岳26

こまち家はここで皆さんとお別れをして、急いで河口湖へと向かいました!(^^)!
その様子はまた明日にでも(^^)/

ふっかふかの新雪での雪遊び、楽しかったにゃぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.