ふう姉ちゃん、11歳のお誕生日💛

今日はふう姉ちゃんの11歳の誕生日です(^_-)-☆

2006年4月に我が家にやって来た、ふうちゃん💛
もう11年も経ってしまったんだねっ(^_-)-☆
170126 ふう01

そら姉ちゃんと遊ぶ、ふう💛
ほんと、ちっちゃくて可愛かったなぁ~!(^^)!
170126 ふう02

1歳半になると、すこし立派なお耳を持ったコーギーさんに♪
170126 ふう03

こまちが我が家に来てから、お外で遊ぶ機会が増えました!(^^)!
クリスマスウォークに参加した時♪
170126 ふう04

こまちを海に初めて連れて行った時(^_-)-☆
いつも同じように並ぶ3姉妹💛
170126 ふう05

去年のお正月♪
やっぱり同じ順番で並んでいる3姉妹💛
170126 ふう06

今日はとりゅふ家を見習って、いつもよりちょっと豪勢なディナーを準備してみました!(^^)!
ままちゃんお手製のお芋のケーキにオージービーフ(和牛はやっぱり無理っ!!)、それからカリカリを少々(^^♪
170126 ふう07

ふうちゃんには、ニンジン足跡マークのケーキを(^_-)-☆
170126 ふう08

とっても美味しかったみたいで、そら&ふう&こまちは瞬く間に食べてしまいました(^-^;
170126 ふう09

ちょっと目を離した隙に、お皿まで齧っていた白犬(+o+)
まじっ( ゚Д゚)
170126 ふう10

ふう姉ちゃんへの誕生日プレゼントは、かわいいおもちゃを(^_-)-☆
気に入ってくれるかなぁ~(^-^)
170126 ふう11

11歳になってもまだまだこまちには負けてられない、って思っているふう姉ちゃんに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ふうちゃん♪誕生日おめでとう🎊😊
素敵で楽しい1年になりますように😊また、きかん坊ハスキーずと、いっぱい遊んでね〜✌(´>ω<`)✌

No title

ひなパパさん、こんばんわ!(^^)!

ふうちゃん、11歳のシニア街道まっしぐらです(^-^;
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.