八ヶ岳部に参加!(^^)!

こまち家、土曜日に行われた八ヶ岳部に参加してきました!(^^)!
八ヶ岳自然文化園に到着したのは10時半になってしまいました(^^♪
ちょっと出発が遅かったみたい。。。。。。。。(-_-;)

まずは、集合写真から(^_-)-☆
170122 八ヶ岳01

ボルドー君、すっかり大人に成長してました!(^^)!
170122 八ヶ岳02

ボルドー君、ふう姉ちゃんと競争です!(^^)!
170122 八ヶ岳03

そら姉ちゃんも楽しそうに走ってましたぁ~!(^^)!
170122 八ヶ岳04

昨日から降った雪で、ランの中はふっかふかの新雪です(^_-)-☆
こまちの足も半分埋まるぐらいの雪の量です!(^^)!
170122 八ヶ岳05

ルーシェちゃん、こまちとボルドー君と一緒に💛
170122 八ヶ岳06

アテナちゃん💛
170122 八ヶ岳07

今日初めてお会いする、ユウ君(^_-)-☆
170122 八ヶ岳08

久し振りに会う、来人君☆
170122 八ヶ岳09

あられちゃん💛
170122 八ヶ岳10

今年、16歳になるご長寿さん、ティアさん💛
170122 八ヶ岳11

こちらも今日初めてお会いする、エルサちゃん💛
170122 八ヶ岳12

大和君☆
170122 八ヶ岳13

ちゃーはん君☆
170122 八ヶ岳14

サーシャちゃん💛
170122 八ヶ岳15

今日は完全防寒のフィーアちゃん💛
170122 八ヶ岳16

アーシェスちゃん💛
170122 八ヶ岳17

ロッキー君☆
170122 八ヶ岳18

みんなと競争!!
さあー、誰が早いのかなぁ~(^^♪
170122 八ヶ岳19

みんな、同着???
170122 八ヶ岳20

楽しい遊びの様子はまた後で(^^♪

雪遊びって楽しいけど、ちょっと寒いかな???って思ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ユウ母です。
八ヶ岳部ではありがとうございました!
元気いいこまちちゃん達女子のパワーをたくさんもらって、ユウも楽しかったようです♪
帰りの車中は爆睡でしたよ(^-^)
ハスキーらしくない犬見知りのユウですが、また是非よろしくお願いしますね!次に会う時はもう少し遊べると思います(^_^;)

No title

ユウ母さん、こんばんわ(^^)/

先日は一緒に遊んで頂き、ありがとうございました<(_ _)>
こまちはちょっと???、否、かなりのお転婆ですが、次回会う時はきっとユウ君にちょっかい出すと思います(^^♪
嫌がらずに是非一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.