雪遊び、ふぁいなる(^_-)-☆

日曜日に行ったWoofでの雪遊びの様子です!(^^)!

ふう姉ちゃん、足が「あれ」なんで雪に埋まってます(^-^;
170118 Woof01

スフレ&清雅君達のガウガウに参加する、こまちです(^-^;
170118 Woof02

あれれっ???もう終わっちゃうんでつか???(Byこまち)
170118 Woof03

今度は雪に顔を突っ込む、こまち(-_-;)
冷たくないのかね???
170118 Woof04

ひなちゃんとポトフ君!(^^)!
170118 Woof05

ギンタ君、雪だから楽しそうに走ってましたぁ~(^_-)-☆
170118 Woof06

ポトフ君とギンタ君☆
170118 Woof07

何だかんだ、みんなで入り乱れて(^-^;
170118 Woof08

ひなちゃんとハイジちゃん💛
170118 Woof09

こまちも雪の中で飛んでます(^_-)-☆
170118 Woof10

さくらちゃんも💛
170118 Woof11

ハイジちゃんも飛んでました(^_-)-☆
170118 Woof12

スフレ君も足のケガなんか気にしないで走り回ってましたぁ~(^^♪
170118 Woof13

でも。。。。。。。。。
スフレ君を写真に撮っていると、必ず後ろに写っているポトフ君(^-^;
やっぱり、悪代官ぶりを発揮する機会をうかがってる???
170118 Woof14

清雅君とスフレ君(^-^;
170118 Woof15

さくらちゃんとハイジちゃんのドスこいっ!!
170118 Woof16

ポトフ君&スフレ君兄弟☆
170118 Woof17

そんな、スフレ君に災難がっ( ゚Д゚)
清雅君とこまちに乗りかかられてましたぁ~(-_-;)
170118 Woof18

こまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また是非一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

雪遊び、大好きぃ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

良い写真何時もありがとうございますm(__)m話は変わりますが、最近銀太がこまちちゃんに、ラブラブだそうです(^ ^)銀太が言ってました(笑)また、週末宜しくお願いします😊👍

No title

ひなパパさん、こんばんわ(^^)/

いつもいつもありがとうございます<(_ _)>

ギンタ君とこまちの急接近、ちょっとびっくりです(^_-)-☆
これからも仲良く遊んでくれるといいなぁ~って(^^♪

また週末会いましょう(^^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.