雪遊び、第二弾(^_-)-☆

Woofで雪遊びをした様子です!(^^)!

こまち家、長女犬のそら姉ちゃん(後)も大喜び♪
もちろん、次女犬、ふう姉ちゃん(前)も(^_-)-☆
ハスキーだけじゃなく、わんこはみんな雪が大好きなんだねぇ~(^-^;
170116 Woof01

真打ち、こまちもこの走り!(^^)!
わぁ~い(Byこまち)
170116 Woof02

ひなちゃんも10歳というのに、元気いっぱい💛
170116 Woof03

さくらちゃんも💛
170116 Woof04

ハイジちゃんも、雪が嬉しいねえ~(^.^)
170116 Woof05

ギンタ君、足がだいぶ良くなって、走れるようになってきたねっ(^_-)-☆170116 Woof06

あれれ???
もも姐さんは走らないの???
170116 Woof07

ハリー君、今日はそんなに気配を消さなくても大丈夫じゃない(^-^;
170116 Woof08

2歳児の清雅君、今日もいっぱい走り回るぞぉ~って(^_-)-☆
170116 Woof09

ポトフ君も今日も元気、元気!(^^)!
170116 Woof10

こまちはギンタ君とガウガウ遊び(+o+)
170116 Woof11

今日はみのるがいないから、ギンタ君、こまちの相手するアルよっ!!(Byこまち)
って、何で謎の中国犬???
170116 Woof12

さくらちゃんとハイジちゃんの、姉妹ドスコイ!!
170116 Woof13

清雅君、スフレ君に襲いかかります(^-^;
170116 Woof14

じゃあー、反対側からも(By清雅君)
170116 Woof15

ついでにハリー君も(^^♪
おりゃぁーーーーーーーっ!!(By清雅君)
170116 Woof16

はあはあ、やべぇーやべぇー、やっぱり避難しておかないと危ないです(Byハリー君)
と、ももママさんに守ってもらおうと必死です(^-^;
170116 Woof17

そして、何故か新しいお友達がランに入ってくると、みんなでお出迎え(-_-;)
170116 Woof18

またまた新しいお友達に群がるハスキーズ(+o+)
170116 Woof19

いつの間にか座敷犬へと変身しているそら&ふう姉ちゃん❤
170116 Woof20

他のお友達が増えてきたので、林のランから隣のランに移動してお昼まで遊びました(^_-)-☆
その様子はまた明日(^^)/

こまち家、みんな雪が大好きです💛
今年は何回雪遊びができるかなぁ~(^^♪
きゃっほぉーーーーっい、って走ってるこまち家みんなに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.