今日はWoofで雪遊び♪

こまち家、今日はWoofへ雪遊びに行きました!(^^)!

今日一緒に遊んだメンバーは、左から、清雅君、スフレ君、ポトフ君、ギンタ君、ひなちゃん、こまち、ふう、そら、ハリー君、もも姐さん、ハイジちゃんにさくらちゃん💛です(^_-)-☆
170115 Woof01

ふう姉ちゃんが1月生まれなので、ももママさんがケーキを焼いてきてくれました!(^^)!
ランチ後にみんなでいただきましたぁ~(^-^)
ももママさん、ありがとうございます<(_ _)>
170115 Woof02

今月26日で11歳となるふう姉ちゃん、まだまだ元気一杯💛
170115 Woof03

こまちも雪遊びに超ハイテンション(^.^)
170115 Woof04

わぁ~い、雪だぁ~(Byこまち)
170115 Woof05

楽っのしいぃーーーーー!!(Byこまち)
170115 Woof06

みんなと遊んだ様子は、また明日(^_-)-☆

新雪の雪だったら良かったのにぃ~って、贅沢言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、ありがとうございました😊楽しかったですね〜♪♪
続き、楽しみにしてま〜す😊

No title

ひなパパさん、こんばんわ(^^)/

雪遊び、楽しかったですねっ(^_-)-☆
また一緒に遊びに行きましょう(^^)/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.