今日は近所の散歩!(^^)!

こまち家、今日は久し振りのお出掛けなしの土曜日♪
いつもの散歩道へ(^_-)-☆

まずは遊歩道の入口を入念にチェックする皆さん(^^♪
170114 散歩01

その間に前に回り込んでの記念撮影を(^_-)-☆
下ばかり見てないで、カメラ目線、頂戴よぉ~(^-^;
170114 散歩02

ぱぱちゃっ、何か言いまちたか???(Byこまち)
と、ちらっと横目で見る、こまち(-_-;)
170114 散歩03

富士見橋の上はいつものように欄干の手すりの下のちょっと高い所を歩く、こまち(^-^;
そんなに狭い所にわざわざ上がらなくても(-_-;)
170114 散歩04

では、みんな車に乗ってぇー!(^^)!
どこへ行くのかなぁ~、こまち、ワクワクするぅ~(Byこまち)
って、買い物だけですからぁ~(^-^;
170114 散歩05

再び帰宅し、今度は近所の富士見公園へ散歩に行きます♪
170114 散歩06

階段を上って噴水のある場所に行きますよぉ~!(^^)!
170114 散歩07

頂上に着いたけど。。。。。。。。。
水は出ていなかったねっ(-_-;)
170114 散歩08

芝生広場ではバーベキューが出来るので、テントを張ってBBQをしている家族がいました!(^^)!
今日はとっても寒いのにねぇー(^-^;
170114 散歩09

空はちょっとどんよりしていて、雪がちらつきそうな感じでした(^-^;
170114 散歩10

明日は雪遊びに行くですよねっ!!(Byこまち)
と、満面の笑みで期待感たっぷりのこまちに、今日はぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.