こまちと1日ぶりの再会(^^♪

成人の日は朝からカーロフォレスタで雪遊びをしてから、ひな家へと連行???されたこまち&ママちゃん(^-^;

私は用事を済まして、ももハリ家に迎えに行くのかと思いきや、ひな家まで迎えに行かなくてはならず。。。。。。。。。。。
飯能からR407を走り、東松山、鴻巣、加須、古賀を抜けて、小山へ向かうのでありましたぁ~( ;∀;)

1日ぶりの再会です(^_-)-☆
こまち、寂しかった???
170112 ひな家01

そら姉ちゃん、こまち、逢いたかったよぉーーー(Byこまち)
170112 ひな家02

ねえねえー、そら姉ちゃぁ~ん(Byこまち)
と、少し甘えるこまちです(^^♪
こまち、ぱぱちゃっには何にもなしでつか???
170112 ひな家03

高級室内ランに入ると、早速みのる君と💛
やすし家もひな家に集合って(^^♪
170112 ひな家04

昨日、いっぱい遊んだのに。。。。。。。。
みのる君を仕留めてましたぁ~(-_-;)
170112 ひな家05

えっ???何のことでつか???
こまち、みのると仲良く遊んでるよっ!!(Byこまち)
と、何故かカメラ目線で超笑顔(^-^;
170112 ひな家06

ぱぱちゃっは、何故か知らないけど、いきなり台所に立たされてぶりをさばくことに( ゚Д゚)
お刺身用とブリしゃぶ用に切ってねぇ~って黄色い声で応援がっ(^-^;
170112 ひな家07

みんなで楽しく、ブリのお刺身とブリしゃぶ、ぶりのタタキもです♪
ひなママが、そばいなりやパスタを作ってくれましたぁ~(^_-)-☆
170112 ひな家08

お腹も満たされたところで。。。。。。。。
何やら怪しげな、ひなパパ扮する、ひなわんが登場(^_-)-☆
170112 ひな家09

みのる君が。。。。。。。。。
ひなパパ、何やってるの???(Byみのる君)
と、冷めた顔で(^-^;
170112 ひな家10

この2日間、ひな家&ももハリ家&やすし家には大変お世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊んでください(^_-)-☆

最後までみのる君とガウガウしているこまち(^-^;
みのる君と沢山遊んだにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お迎えご苦労様でした(^-^;
まさか、ヒナ家集合にになるとは(^-^;ブリ美味しかったですねー♪♪
タタキも、最高でした😋
日曜日も、宜しくお願いします✌(´>ω<`)✌

No title

ヒナパパさん、おはようございます(^^)/

先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
今週末も楽しみにしています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.