祝!! こまち、1歳になりました!(^^)!

昨年、5月26日にこまちが我が家に来てから、早や10ヶ月経ちました。
コーギーのそら姉ちゃん、ふう姉ちゃん達に教育されて、少しは成長、、、、、、いやいや、まだまだ子供です。

馬渕さんの犬舎でこまちを引き取り、帰りの車中ではこんなにあどけない顔をしていました。
こまちに初めて会ったのは昨年のGW。4頭いた兄弟達の中でこまちだけが私たちを見つめ、「この子だねっ」って家族にすることを決めました。
140328 誕生日01

それから2ヶ月が経過し、散歩デビューを飾り、最初はそら&ふう姉ちゃん達と同じ大きさだったのに。。。。。。
140328 誕生日02

今や、姉ちゃん達の倍以上の大きさに(+o+)
成長しましたねぇー
体重も17.0 kg。
ハスキーとしては小ぶりですが、この頃はやんちゃ過ぎて「こまお」なる愛称で呼ばれるように(-_-;)
140328 誕生日03

誕生日には当然ケーキでお祝いです。
こまちだけ?
ちゃんとそら姉ちゃん、ふう姉ちゃんにもありますよ!!
140328 誕生日04

人間と一緒に食べられるらしいけど、、、、、誕生日だからみんな丸ごとねっ(^_-)-☆
140328 誕生日05

こまち、ちゃんと待てができるんだからぁ~(*^^)v
舌の先っちょが出ていますよぉ~
140328 誕生日06

「よし」って声をかけると、、、、、、、丸飲みかいっ( ゚Д゚)
140328 誕生日07

人間様は、、、、、、、あっ、愛媛で買ってきたバリーさんバームクーヘンがあったぁ(^^♪
140328 誕生日08

これって、どうやって切るの?
と、言っているそばからママちゃんが、、、、、うっうっぅ~残酷にもバリーさん、複雑骨折、というか完全破壊です(/ω\)
140328 誕生日09

これからも、こんなこまちをよろしくねって、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます

こまちちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます♡

黒白のハスキー犬 うちの子 かずちゃん(3月22日生まれ)も まぶち犬舎出身です(^^♪ ママはメルティ♡ パパはジョーカー です☆

1歳になったところです♡  ほぼ1週間違いなんですね。

体重はもう21キロ になりました。 

ありがとうございます

かずちゃんも馬渕犬舎出身ですか?
うちの近所にも馬渕犬舎出身の3月23日生まれのB&Wの男の子、アーディ君がいるんですが、もしかしてかずちゃんと兄弟かも知れませんね。

こまちは、チャビィとナイトの子供です。
機会があれば、一緒に遊びたいですね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.