新雪で雪遊び♪

日曜日の夕方から降った雪は、全く雪がなかったランの一面を銀世界へと変えていました!(^^)!
まだ朝日が上る前のカーロフォレスタのドッグラン♪

まだ少し薄暗いけど、こまち、遊んでおいでぇ~(^^)/
170111 カーロ01

雪がふっかふかぁ~で、気持ちいいぃーーー!!(Byこまち)
170111 カーロ02

ひな家もランにやって来たので(^_-)-☆
ギンタ君とひなちゃんと一緒に♪
170111 カーロ03

ももハリ家もやって来ました!(^^)!
ハリー君、おはよっ!!(Byこまち)
170111 カーロ04

ハリー君、何でこまちから逃げるかなぁ~(Byこまち)
170111 カーロ05

ハリー君、捕ったどぉーーーーーーーっ!!(Byこまち)
170111 カーロ06

ハリー君、ももママさんの足の間に避難ちう(^^♪
ちっ(Byこまち)
って、女子なのに超ガラの悪いこまちでした(-_-;)
170111 カーロ07

さくらちゃん、こまちと遊ぶ???(Byこまち)
170111 カーロ08

さくらちゃん、こっこまで、おいでぇ~(Byこまち)
170111 カーロ09

珍しく、もも姐さんと競争する、こまち(^^♪
170111 カーロ10

みんなで競争だよぉーーーっ!!(Byこまち)
170111 カーロ11

一人で走り回ってる、こまち(^-^;
雪が大好きなんだよねぇー(-_-;)
170111 カーロ12

ひな家のみんなも楽しそう♪
170111 カーロ13

ハリー君、こまちには弱気なのに、もも姐さんには逆らってましたぁ~(+o+)
後でどうなっても知らないよぉ(^-^;
170111 カーロ14

ミュウちゃん💛
こまちと一緒に遊ぶにゃぁっ!!(Byこまち)
170111 カーロ15

くうちゃん💛
170111 カーロ16

はやと君☆
170111 カーロ17

朝のラン遊びをした後は、やっと朝食の時間です(^_-)-☆
朝から豪華な食事でしたぁ~(^-^)
170111 カーロ18

お腹もいっぱいになったところで、荷物をまとめてチェックアウトとなりました!(^^)!
んで、この後はどこへ行くのかといいますと。。。。。。。。。。。
ももハリ号に便乗しているママちゃん&こまちは、ももハリ家に帰るのではなくて、ひな家へと向かうのでしたぁ(^^♪

パパちゃは飯能で用事を済ませた後にlineが来て、「栃木県の某所まで迎えに来い」との命令を受けるのでしたぁ( ゚Д゚)
まじっ、あり得ないっしょっ!!

新雪のランで楽しく遊んだにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

新雪で遊ぶワンズ達は、楽しそうでした〜😊
朝から元気いっぱい♪♪
サクラがコマちゃんを追いかけてましたが、流石に追いつかないです(笑)銀太も、楽しそうだったので、何よりです✌また、宜しくお願いします!

No title

せっかく雪が降ったのに現場にいることができなくて、残念でした(^^;;

楽しそうに遊んでいる写真を見ると、また行きたいと思っちゃいますねっ(^^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.