日曜日はママちゃんとこまちだけでお泊まり♪

日曜日にドッグバケーションで遊んでからのお話しです!(^^)!

ランで遊んだ後、こまちを置いてパパちゃんはそら&ふう姉ちゃんを連れて帰ってしまったのぉ~(Byこまち)
こまち達はカーロフォレスタでお泊まりだったの(Byこまち)
と言いながら、テーブルの下で爆睡していた、こまち(^^♪
170110 カーロ01

箸置きがとっても可愛かったです(^-^)
170110 カーロ02

夕食は、サラダと♪
170110 カーロ03

スープと☆
170110 カーロ04

メインディッシュまで(^_-)-☆
170110 カーロ05

デザートまでも頂いちゃいました(^-^;
ひなママさん、どうもありがとうございました<(_ _)>
170110 カーロ06

奈良から来ていたハスキーさんに偶然会いました(^_-)-☆
ミューちゃん、はやと君、くうちゃんです💛
170110 カーロ07

170110 カーロ08

170110 カーロ09

こまちも疲れたみたいで、ソファーの上でぐっすりzzz
ハリー君とお尻合い(^_-)-☆
170110 カーロ10

ギンタ君とハイジちゃん兄弟も仲良く寝ていましたぁ~!(^^)!
170110 カーロ11

お部屋に戻ると。。。。。。。。。。
そら姉ちゃんとふう姉ちゃんが居ない。。。。。。。。。(Byこまち)
って言いながらも、爆睡していましたぁ~(^-^;
170110 カーロ12

雪は夕方から深々と降り続き。。。。。。。。。。
翌朝はすっかり雪景色に変わっていましたぁ~!(^^)!
170110 カーロ13

朝から雪遊びした様子は、また明日(^^)/

成人の日はラッセル♪ラッセル♪で雪遊びにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.