ドッグバケーション、その2

昨日行った北軽井沢のドッグバケーションでの話の続きです(^_-)-☆

みのるに捕まった、こまち(^^♪
ひなちゃんにもしっかり両手で押さえられていましたぁ~(^-^;
170109 ドッグ01

でも。。。。。。。。
やっぱりこの二犬の間には入れないみたいねっ(^^♪
170109 ドッグ02

何故だか、やっしぃー君に襲いかかるハイジちゃん(^^♪
170109 ドッグ03

その隣でこまちに襲われるみのる君でしたぁ~(^-^;
170109 ドッグ04

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんはやっしぃーママさんに撫でられちう♪
170109 ドッグ05

ドッグバケーションのオーナーさんがわざわざ来てくださいましたぁ~(^_-)-☆
ご挨拶するハスキーズ!(^^)!
ハリー君が一番積極的だねっ(^_-)-☆
170109 ドッグ06

そんなハリー君、こまちがみのる君に捕まっている間に。。。。。。。。。。
こまちの足を、ガブリんちょっ(^-^;
日頃の恨みって感じかな???
170109 ドッグ07

こまちvsそら姉ちゃん(^-^;
170109 ドッグ08

二犬とも、お顔が怖いですよぉ~(-_-;)
170109 ドッグ09

瞑想ちうの、さくらちゃん💛
もしかして、そろそろランチですか???って(^_-)-☆
170109 ドッグ10

ということで、一旦ドッグバケーションを後にして、近くにあるMama's garden さんに行くことにしました!(^^)!

10分ほどでお店に着くと、幸い我々だけでしたのですぐに着席し注文することが出来ました(^_-)-☆

私が頼んだのはビーフシチュー&ライス💛
アツアツでとっても美味しかったですよ(^-^)
170109 ドッグ11

ママちゃんが頼んだのはマッシュルームのクリームパスタ♪
こちらもとっても美味しゅうございました(^_-)-☆
170109 ドッグ12

ランチ後に再びドッグバケーションに戻り、少しだけラン遊び♪
しかし、午前中と変わらない絵図(-_-;)
170109 ドッグ13

みのる君を捕まえようとする、こまち(-_-;)
こらこら、足を噛んじゃダメだってばぉー(+o+)
170109 ドッグ14

あたしは、もうラン遊びはいいでつ。。。。。。。。(Byさくらちゃん)
170109 ドッグ15

あたしもいっぱい遊んだから、もういいかな???(Byハイジちゃん)
170109 ドッグ16

俺も、十分遊んだよっ!!(Byギンタ君)
170109 ドッグ17

雪も降ってきましたので、今宵の宿へ移動ということになりました(^_-)-☆
こまち家は、そら&ふう姉ちゃんは私と東京へ、ママちゃん&こまちはももハリ家とひな家と共にお泊まりという、それぞれ別行動となりました(^^♪

雪道をノーマルタイヤで帰路についたパパちゃんですが、途中、側溝に落ちた車や上り坂を登れなくなった車、壁に突っ込んだ車を横目で見ながら、軽井沢インターまで無事に走り、帰路につきました(^-^;

こまち、北軽のカーロフォレスタに置いてかれたのぉ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は、ありがとうございました(^^)楽しかったです♪♪
こまちちゃんと、みのる君のガウガウの間には、何故か入れないヒナ(笑)見ていて、何時も笑っちゃいます(笑)昼食も、美味しかったですね♪♪
また、宜しくお願いします!

No title

ヒナパパさん、日曜&月曜とも、大変お世話になりましたm(_ _)m

また一緒に遊んで下さいねっ(^O^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.