今日は雪遊びと思ったけど、1日早かったみたい(^^♪

今日はももママさんに誘われて、軽井沢のドッグバケーションへ行きました!(^^)!
雪があることを期待していたんだけど。。。。。。。。。。。。
残念ながらほとんど雪は無く、今日の午後から夜にかけて雪の予報でした(+o+)

ランに放牧するも、テーブルの上に何かを見つけて舌なめずりする、こまち(-_-;)
170108 ドッグ01

みのる君がやって来たので早速追いかけっこ(^_-)-☆
170108 ドッグ02

本日の参加犬(^_-)-☆
もも姐さん💛
170108 ドッグ03

ハリー君☆
170108 ドッグ04

ひなちゃん💛
170108 ドッグ05

さくらちゃん💛
170108 ドッグ06

ギンタ君☆
170108 ドッグ07

ハイジちゃん💛
170108 ドッグ08

やすし君☆
170108 ドッグ09

そして、みのる君☆
170108 ドッグ10

そら姉ちゃん💛
170108 ドッグ11

ふう姉ちゃんもいます(^_-)-☆
170108 ドッグ12

みのる君といきなりドスコイってどうよっ(-_-;)
170108 ドッグ13

ランの下の方へ移動すると。。。。。。。。。。
少しだけ雪が残ってましたぁ~!(^^)!
わぁ~い、雪だぁーーーーっ!!(Byこまち)
170108 ドッグ14

って走り回っていたら。。。。。。。。。。
みのる君に捕獲されましたぁ~(^^♪
170108 ドッグ15

みのるぅーーーーーーーーっ、よくもやったわねぇーーーーーっ!!(Byこまち)
170108 ドッグ16

こらぁーーーーっ!!
逃げるなぁーーーーーっ!!(Byこまち)
170108 ドッグ17

つっ、つ・か・ま・え、た。。。。。。。。(Byこまち)
170108 ドッグ18

ひなちゃんとハイジちゃん💛
170108 ドッグ19

アジリティーに登る、さくらちゃんとハイジちゃん💛
170108 ドッグ20

高い所に登って満足げなお二人さん(^_-)-☆
170108 ドッグ21

丸太の向こうにいるみのる君目掛けて、さくらちゃんとこまちが(^^♪
飛び越えられない???
170108 ドッグ22

みのる君、木の枝に引っかかって。。。。。。。。。。
はっ、無理やり逃げようとしたら、Tシャツがビリビリって破けましたぁ~( ゚Д゚)
170108 ドッグ23

やっしぃーママさんにも、悲劇がっ(+o+)
パパさんにシーソーで上にあげられちゃいましたぁ~(^-^;
170108 ドッグ24

この続きはまた明日(^^)/

今日はいっぱい遊ぶんだからぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.