お正月旅行記、その3 (^.^)

ひな家&やすし家と一緒に行った年末年始の旅の話(^.^)

1月2日、旅の3日目の朝はロッキーのドッグランからです(^_-)-☆
ねぶい。。。。。。。。。(Byこまち)
170104 正月01

そんな眠い目を擦りながら。。。。。。。。。
みんな起きてこないかなぁ~(Byこまち)
と、入り口をじっと見つめるこまち(^-^;
170104 正月02

みのる君とやっしぃー君がランの中に入って来ると。。。。。。。。
みのるぅ~(Byこまち)
と、熱い抱擁💛
170104 正月03

ちゅっちゅ???ではなく。。。。。。。。。。
ガウガウがうぅーーーー(Byこまち)
170104 正月04

と、最後はみのる君を押し倒してましたぁ~(-_-;)
170104 正月05

やっしぃー君も眠い目をしてました(^^♪
170104 正月06

こまちは。。。。。。。。。。。
みのるぅーーー、何で逃げるのよぉ~(Byこまち)
170104 正月07

ひな家も起きて来て。。。。。。。。
さくらちゃんとみのる君にロックオンされている、こまち(^-^;
170104 正月08

でも、さくらちゃんはスルーでした(^-^;
170104 正月09

こまちとみのる君のガウガウを呆れた顔してみている、ひなちゃんとギンタ君☆
170104 正月10

朝ご飯は、即席雑煮とお鍋の残りで(^^♪
お雑煮が胃に優しかったなぁ~(^.^)
170104 正月11

荷物をまとめてお宿を出発し、右手に派手派手しい遊覧船と。。。。。。。。
170104 正月12

さらに派手派手しいお城を見ながら、鳥羽を後にしました(^_-)-☆
時間に余裕があったら、鳥羽観光と三重ハスさん達と遊びたかったのですが、残念ながら渋滞を考慮して東へ戻ることに(+o+)
170104 正月13

三重県を北上し、伊勢湾岸自動車道で名古屋港を見ながら橋を渡って行きます!(^^)!
170104 正月14

豊田JCTから東名に入り、岡崎ICで降りて、市内にある有名うなぎ屋さんへ♪
ママちゃんが頼んだのは、うなぎ丼(^_-)-☆
170104 正月15

私が頼んだのは、まぶし茶漬!(^^)!
ひな家&やすし家共々、美味しいうなぎを堪能しました(^_-)-☆
170104 正月16

岡崎ICから再び東名に乗り、牧之原SAでトイレ&ドッグラン休憩を(^_-)-☆
ドッグランで逢ったコーギーちゃん、4か月のパピィーです!(^^)!
そら姉ちゃんが早速ご挨拶に(^^♪
170104 正月17

ひなちゃんにもパピィーちゃんが挨拶をしてましたぁ~(^.^)
170104 正月21

再び東名を東へ走り、眼前に見事な富士山が顔を見せてくれましたぁ!(^^)!
170104 正月18

沼津ICから伊豆縦貫道へ入り、大仁南ICから下道を走り、到着したのが伊豆高原にある、貸別荘フレッチアさんです!(^^)!
すっかり暗くなってしたため、この日はお買い物に行って夜の宴に(^^♪

今宵のご飯はスキヤキ♪
170104 正月19

それからお寿司です!(^^)!
170104 正月20

今宵も宴を楽しみつつ、ここには温泉があるのでゆっくり浸かって旅の疲れを癒しましたぁ!(^^)!
この続きは、また明日(^^)/

明日は最終日、まだまだ旅を楽しむにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず、こまちちゃん&みのる君は、朝から飽きなくガウガウしてましたね(笑)仲の良い事(^^)鰻は、絶品でしたね♪♪わざわざ戻って頂きありがとうございましたm(__)m
鰻を食べにだけでも行きたいです(笑)続きも、楽しみにしてま〜す😊

No title

ひなパパさん、こんばんわ(^^)/

うなぎ、美味しかったですね!!
また美味しいものを食べに行きましょう!(^^)!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.