年末年始の旅行記、その2 (^_-)-☆

大晦日から出発した、ひな家&やすし家と一緒に行った旅行記のお話の続きです(^.^)

2017年元旦の朝、こまち家は飛騨にあるステラフェリスさんの雪のドッグランで走り始めです(^_-)-☆
170103 正月01

朝からイチャつく、こまちとみのる君💛
170103 正月02

正月三が日は、ずっと一緒にいるというのに。。。。。。。。。。。。。
170103 正月03

いつまでやってるんだか。。。。。。。。。(^-^;
170103 正月04

珍しく、ギンタ君とバトルするこまち(^.^)
170103 正月05

でも、みのる君との扱いの違いがっ( ゚Д゚)
ガウガウっ、がるるぅーーーーーっ!!(Byこまち)
170103 正月06

お宿を9:30過ぎにチェックアウトして向かった先は、高山市内にある飛騨の里です(^_-)-☆
入り口を入った所でみんなで記念撮影💛
170103 正月07

飛騨の里で趣のある合掌造りの家々を見学しましたぁ~!(^^)!
170103 正月08

池の向こうに見えるうっすらと雪を被った合掌造りの家が綺麗ですねぇ~!(^^)!
170103 正月09

家の中にはワンコ達は入れなかったので、開いている玄関から中を覗いて(^_-)-☆
170103 正月10

村の中にある鐘つき堂で、やっしぃーママさんが鐘を突くところです(^^)/
鐘を突くと。。。。。。。。。。
ふう姉ちゃんが匍匐前進で逃げ出しましたぁ~(^^♪
ふう姉ちゃんは大きな音が、大っ嫌いですから(^-^;
170103 正月11

高山を後にして、東海北陸道を南下し、名古屋高速を経由して東名阪道へ♪
亀山JCTから伊勢道へ入り、たどり着いた先は、鳥羽にあるログハウスロッキーさんです!(^^)!
170103 正月12

早速わんこ達をドッグランに放牧して、長旅の疲れを癒してもらいます(^^♪
170103 正月13

そらそら、みんな遊べぇ~(^.^)
170103 正月14

わんこ達が遊んでいる間に、お買い物♪
本日の夕食は、お鍋(^_-)-☆
お鍋の準備はひなママさんとやっしぃーママさんで(^^♪
こまちママは???
170103 正月15

伊勢海老のお造りが載ってる豪勢なお刺身でした!(^^)!
170103 正月16

そして、ローストビーフをたっぷり載せたサラダも一緒に💛
170103 正月17

みんなで楽しい宴の時間を(^-^;
170103 正月18

わんこ達はすっかりくつろぎモードへ♪
やっしぃー家のベッドを使ってしまったふう姉ちゃん💛
まるまるになって、可愛い(^_-)-☆
170103 正月19

こまちまでも、間借りをしてましたぁ~(-_-;)
170103 正月20

ハイジちゃんギンタ君も💛
人の家の物は居心地がいいのかねぇ~(^-^;
170103 正月21

この続きはまた明日(^^)/

長旅でも、ハス友さんとの楽しい時間を満喫しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

4日間、お世話になりましたm(__)mまた、日程作りもありがとうございましたm(__)m初めての地、行く前からワクワクでした(^ ^)雪遊びも出来て、ワンズ達は大喜びでしたね(^ ^)続きも楽しみにしてます(^_^)

No title

ひなパパさん、楽しい旅でしたねっ(^_-)-☆

車の移動が長かったですが、わんこ達は楽しめたでしょうか?

また是非一緒に遊んでください<(_ _)>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.