今日は茨ハス忘年会💛

こまち家、今日はプライムランドひぬまで行われた、茨ハス忘年会に参加してきました(^_-)-☆

まずは全体写真から!(^^)!
こんなに沢山のハスキーが集まりました(^_-)-☆
161230 茨ハス01

今日のこまち家のコスチュームは、”ヤンキーなハスキー&コーギーズ”をテーマに、スカジャンを着て見ました(^_-)-☆
161230 茨ハス02

左からアクルックス君、レグルス君、ハスキー君、後ろにアルフ君、クレアちゃん💛
161230 茨ハス03

ルパン君、スフレ君、ポトフ君、そら姉ちゃん、ふう姉ちゃん💛
161230 茨ハス04

ふじ子さん、こまち、リリーちゃん、モス子ちゃん、パルクちゃん💛
161230 茨ハス05

エンジェルちゃん、ココちゃん、心君、チョビ君、虎鉄君☆
161230 茨ハス06

ふじ子さんと、こまち家のふう姉ちゃん(本名は不二子です)のツーショット💛
161230 茨ハス07

とりゅふ家のスフレ君に替わって、ポトフ君とそら&ふう姉ちゃんのコーギーズ(^-^;
まるで家族みたい(^^♪
161230 茨ハス08

こまち、今日は茨ハスメンバーといっぱい遊びました!(^^)!
161230 茨ハス09

エンジェルちゃんと💛
161230 茨ハス10

同い年のエンジェルちゃんとは、いつもガウガウしてます(^_-)-☆
161230 茨ハス11

途中でアルフ君にもちょっかい出してましたぁ~(^^♪
161230 茨ハス12

エンジェルちゃんに飛びつく、心君(^_-)-☆
161230 茨ハス13

勢い余って、空中でひっくり返っちゃいましたぁ(+o+)
161230 茨ハス14

スフレ君とパルクちゃん💛
161230 茨ハス15

クレアちゃんとレグルス君!(^^)!
161230 茨ハス16

アルフ君とスフレ君☆
161230 茨ハス17

モス子ちゃんとふじ子さん💛
161230 茨ハス18

チョビ君に立ち向かう、ハスキー君(^_-)-☆
161230 茨ハス19

リリーちゃん💛
161230 茨ハス20

ココちゃん💛
161230 茨ハス21

ルパン君☆
161230 茨ハス22

爆走するこまち(^^♪
楽しいにゃぁ~(Byこまち)
161230 茨ハス23

最後は入口の脇にあるお立ち台で記念撮影(^_-)-☆
161230 茨ハス24

こまちと一緒に遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
今年もいっぱいお世話になりましたが、来年も是非こまち家をよろしくお願いいたします(^_-)-☆

今日はいっぱい走り回って遊んだにゃぁ~、って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.