馬渕っ子お誕生日ラン、本庄ランの巻

しふぉんのおうちを後にして、本庄ランに移動🎶
こまち、久し振りに本庄ランに来たの。
アーディ君もだねっ(^_-)-☆
140327 本庄ラン01

って、早速それっ?
あ~あ、こまちは帰ったらお風呂に直行だねっ。
140327 本庄ラン02

その後はお決まりのアーディ君にお座りっ♬
ごめんなさいね、アーディ君,,,,,こまちが重たくて(-_-;)
140327 本庄ラン03

じっとしているのかと思いきや、そのままケツ押し付けるんかいっ(+o+)
140327 本庄ラン04

俺様はもう無理だわっ<(_ _)>
特等席でみんなに撫でられ、ゆっくりお休みモードへ。。。。。(Byやっしーさん)
140327 本庄ラン05

本庄ランの女帝、アンジーさん。
うひゃぁー、やっぱ怖いっ( ゚Д゚)
140327 本庄ラン06

チーム八王子、怖いもの知らずで果敢に攻撃を。。。。。。
後でどうなっても知りませんよぉ~
140327 本庄ラン07

こまち、アンジーさんにこっそり謝っちゃおうっと。
えへっ(^^♪
ごめんなさい<(_ _)>
140327 本庄ラン08

あっ、アンジーさん、さっき謝ったのにぃーーーーっ
ひぇーーーーーー(‘Д’)
140327 本庄ラン09

くるみ姉ちゃん、くるおに変身したでしゅねぇー
んぎゃぁーーーーーー
140327 本庄ラン10

ケっ、ケツっに噛みついたわねぇー
140327 本庄ラン11

逃げろーーーーーーっ
140327 本庄ラン12

しばらくすると結局は二人とも疲れて、お尻合いで仲良く♡
140327 本庄ラン13

後からやってきたジャックさん。
いきなりチーム八王子に囲まれて、服従姿勢。
どしたの?って
140327 本庄ラン14

もも君も大型犬ランに入ってきて、こまちと格闘!!
こまち、そら姉ちゃんやふう姉ちゃんじゃないから、、、、、、、、(-_-;)
いきなりがぶっとはダメでしょぉ~
140327 本庄ラン15

もも君のジャンピングアターーーーック!!
140327 本庄ラン16

と、今日一日たっぷりとくるみ姉ちゃん、アーディ君と遊びました(^^♪
140327 本庄ラン17

明日(28日)でちょうど一歳になるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.