今年最後の水曜定例会!(^^)!

記事にするのが遅れてしまいましたが、先週水曜日、21日にドッグランもろやまで行われた本年最後の水曜定例会の様子です(^^)

当然、平日に行われましたので、ぱぱちゃっはお仕事です(+o+)
ママちゃんがこまちを連れて参加してきました(^_-)-☆
(いつもながら、帰ってくると車の運転が大変だったと言ってましたが。。。。。。。)

早速ランに放たれたこまちは。。。。。。。。。。
いつものように異母姉妹のニコちゃんと♪
ニコこま劇場の開場です!(^^)!

まずは追いかけっこから、かな???
ニコちゃん、こっこまで追いでぇ~(Byこまち)
161226 水曜01

攻守が入れ替わって。。。。。。。。
こまちから追いかけるにゃっ!!(Byこまち)
161226 水曜02

追いつ、追われつ。。。。。。。
161226 水曜03

そして、がぶり寄りっ!!
うりゃぁーーーーーっ(Byこまち&ニコちゃん)
161226 水曜04

次に遊ぶのは。。。。。。。。。
あっ、くるみ姉ちゃん、めっけ(Byこまち)
と、こまちと同胎姉妹のくるみちゃんです(^_-)-☆
161226 水曜05

今度は、くるこま劇場の開幕でぇーす(^-^;
161226 水曜06

ハアハア、はあはあ、くるみ姉ちゃん、やるにゃっ!!(Byこまち)
161226 水曜07

こまちの必殺技、ワニ顔だにゃぁーーーーーっ(Byこまち)
こまち、まじっ、ヤバい顔(Byくるみ姉ちゃん)
161226 水曜08

こらこらっ、加減しなさいよぉ~(^-^;
ムキっ歯、し過ぎっ(+o+)
161226 水曜09

結局、ニコちゃんを加えて、三つ巴対決!!
161226 水曜10

うがぁーーーーーっ、挟まれたぁーーーーっ(Byこまち)
161226 水曜11

でもって、今度はニコちゃんに喰われたにゃぁー(Byこまち)
161226 水曜12

何か今日は攻められてばかりにゃぁ~(Byこまち)
161226 水曜13

つくし君がやって来ました!(^^)!
くるみ姉ちゃんと一緒にお出迎え♪
161226 水曜14

やまと君に群がるハスキーズ(^-^;
こらこら、やまと君が困った顔してんじゃん(^^♪
161226 水曜15

何故か、あんパパさんに群がるハスキーズ(^^♪
161226 水曜16

ちゃびぃちゃん💛
161226 水曜17

あんず姐さん💛
161226 水曜18

こまちとさくらちゃん💛
写真だけだと、似ているので見間違えちゃいそう(^-^;
161226 水曜19

やまと君、こまちに、あたーーーーーーっく!!
161226 水曜20

という具合に、天気も良く、楽しい一日を過ごすことが出来ました!(^^)!
最後は集合写真♪
161226 水曜21

左から、あんず姐さん、くるみ姉ちゃん、こまち、ニコちゃん💛
161226 水曜22

こまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
是非また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

今日もお友ハスと、いっぱい遊んだにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.