今日はクリスマス♪

今日はクリスマスですが、こまち家はイブイブの23日にひな家でクリスマス会をやったので、今日はそのお話を(^_-)-☆

ひな家に集結したのは、もも&ハリー家、やすし&みのる家、リリィ&ねね家、ハスキー家とこまち家です(^-^)

ハスキーズは楽しいプライベート&高級室内ランで遊んで、そして人間は、ひなママ&やっしぃーママさんの美味しいお料理を頂いて(^_-)-☆
161225 クリスマス01

そして、締めはクリスマスケーキ💛
とっても美味しいモンブランタルト (^_-)-☆
161225 クリスマス02

そして、とろける美味しさのルタオのノエルチーズケーキ♪
161225 クリスマス03

わんこ達には、ももママさんお手製のツリーケーキです💛
みんな、瞬食してましたぁ~!(^^)!
161225 クリスマス04

それから、わんこ達に素敵なプレゼントがありました!(^^)!
ももママさんがお揃いのお洋服、雪だるま模様のフード付きシャツを作ってくれました(^_-)-☆
みんなで集合写真です!(^^)!
左から、もも姐さん、ハリー君、ふう姉ちゃん、こまち、そら姉ちゃん、ギンタ君、ひなちゃん、ハイジちゃん、さくらちゃん、みのる君、やすし君☆
161225 クリスマス05

みのる、いっちょ、やるにゃっ(Byこまち)
161225 クリスマス06

うがぁーーーーっ!!(Byこまち)
と、いつもの光景が繰り広げられます(^-^;
161225 クリスマス07

みのる君に喰われたままでも、何とかドスこいに持ち込もうとする、こまち(+o+)
161225 クリスマス08

場所を室内に移しても。。。。。。。。。。
161225 クリスマス09

ほんと、飽きないねぇ~(-_-;)
161225 クリスマス10

いつまで続くんですか???
161225 クリスマス11

ひなちゃんとハイジちゃん💛
161225 クリスマス12

やっしぃーパパさんに捕獲された、さくらちゃん💛
161225 クリスマス13

ハスキー君☆
161225 クリスマス14

リリィちゃん💛
161225 クリスマス15

ねねちゃん💛
161225 クリスマス16

ハリー君、後ろからやっしぃー君に襲われてますよぉ~(^^♪
161225 クリスマス17

こまち、やっしぃーママさんに、ぶちゃいく顔にされてましたぁ~(^-^;
161225 クリスマス18

ひなママさん&ひなパパさん、いつもお世話になりっぱなしですがありがとうございました<(_ _)>
美味しいお料理に楽しい時間をありがとうございました。
こまちと遊んで頂きました皆様、ありがとうございます。

こまち、クリスマスイブイブ、楽しく遊んだにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

23日はありがとうございました(^ ^)また、ご馳走様でしたm(_ _)m
相変わらずのワンズ達😬元気ですよね〜♪♪何時も楽しんでます😊また、遊びに来てくださいね〜♪♪
年末年始は、宜しくお願いします😊

No title

先日はお世話になりましてありがとうございました<(_ _)>

今度は年末に会えるのを楽しみにしています(^.^)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.