いつまでもガウガウ遊び(^^♪

先週日曜日に行った本庄ランでのお話です(^_-)-☆

ベンチの上に避難したみのる君!(^^)!
そこに、こまちがガウガウしようって誘いを掛けます(^-^;
161223 本庄01

みのる君が降りてきたところを。。。。。。。。。。。
ガブっと(>_<)
161223 本庄02

みのる君、やっとこまちを振り切ったかと思ったら。。。。。。。。。。
今度はひなちゃんにガブっとされてましたぁ~(^^♪
161223 本庄03

ハイジちゃん、さくらちゃん目掛けて( ゚Д゚)
こちらも姉妹対決!!
161223 本庄04

再びこまちを見ると。。。。。。。。。
みのる君とガブガブってしてましたぁ~(^-^;
161223 本庄05

あ~あ、みのるに仕留められちゃったねっ(^_-)-☆
161223 本庄06

底なしのエネルギーを持つ、1歳児、みのる君(^-^)
今度は引っ張りっこを♪
161223 本庄07

もも姐さんとハリー君が呆れて見てましたぁ(^^♪
161223 本庄08

ハリー君、今日はみのる君がいるから平和だねっ(^_-)-☆
隣に白犬がいても、この余裕(^^♪
161223 本庄09

二犬とも、なんで何でそんなに笑顔なの???
先週も一緒に遊んでいるのに(-_-;)
161223 本庄10

と、そこに新しいお友達が来ました!(^^)!
南米系のおねいさんが連れていた、B&Wのイナちゃん💛
ちょっと気が強いので、ランの中には入って来ませんでしたが(^^♪
161223 本庄11

続いてやって来たのが、あんず姐さん💛
161223 本庄12

それから、こまちと同胎のくるみ姉ちゃん💛
161223 本庄13

早速、こまち、実の姉に喰われてましたぁ~(^^♪
161223 本庄14

今日も一日楽しく遊んだねっ(^_-)-☆
こまちと一緒に遊んで頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>

朝からいっぱい遊べて楽しかったにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.