久しぶりの本庄ラン♪

昨日の日曜日は、久しぶりに本庄ランへ遊びに行きました!(^^)!

本庄ランは基本的に芝生が生えていないので、今日は汚れが目立たない、茶色のシャツをこまちに着せました(^^♪
161219 本庄01

そら姉ちゃんです❤
161219 本庄02

ふう姉ちゃん❤
161219 本庄03

もも姐さんとハリー君も到着しました(^_-)-☆
今日はおめかししたもも姐さん💛
161219 本庄04

ハリー君はボーダーシャツで(^_-)-☆
161219 本庄05

そこに、やすし&みのる君兄弟がやって来ました!(^^)!
みのるぅーーーーーっ!!(Byこまち)
と、待ちきれずに駆け寄るこまち(^-^;
161219 本庄06

みのる君が放たれた途端に。。。。。。。。。。。
有無も言わさずに襲いかかってましたぁ~(+o+)
161219 本庄07

やっしぃー君はボルトを抜いたばかりなので、リハビリ散歩ちう♪
161219 本庄08

みのるvsこまち(-_-;)
先週もずっとそうやっていたような気がするのは、ぱぱちゃっだけ???
161219 本庄09

見合って、見合ってぇーーーー。。。。。。。。。。。。
161219 本庄10

どりゃぁーーーーーっ!!(Byこまち)
161219 本庄11

逃げるが勝ちぃーーー!!(Byみのる君)
161219 本庄12

正面から見たら大変なことに( ゚Д゚)
いつの間にお顔を汚しちゃったの???
こまちのせい???
161219 本庄13

さっきまでリード付きだったけど、やっと解放されたやっしぃー君(^-^;
161219 本庄14

相変わらず、ガウガウしている、こまちとみのる(-_-;)
よく飽きないねぇ~(^^♪
161219 本庄15

やっしぃー兄さんも参加( ゚Д゚)
まだ走っちゃダメだってぇーーー!!
161219 本庄16

みのる君、走っていった先で。。。。。。。。
こまちと激突!!
161219 本庄17

そして、またガウガウへと(-_-;)
161219 本庄18

と、ここでひな家が到着しました!(^^)!
お母さんの、ひなちゃん💛
161219 本庄19

娘のさくらちゃん💛
161219 本庄20

ハイジちゃんも💛
161219 本庄21

こまちを見てみると。。。。。。。。。
まだ、みのるとガチャガチャしてましたぁ~(^-^;
161219 本庄22

本庄ランに、ハスキーが8頭(^_-)-☆
これからまだまだハスキーは増えていきます!(^^)!
そのお話の続きはまた明日(^^♪

1週間ぶりのラン遊び、いっぱい遊ぶにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は、ありがとうございました(^ ^)こまち&みのるは、仲良いですよね〜♪♪ヒナが、入りたいけど入れないって感じで、ヤキモチやいてた場面も(笑)続きも、楽しみにしてます(^^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.