しふぉんのおうちへ♪

先週日曜日のお話です(^_-)-☆

こまち家、もも&ハリー家とやすし&みのる家と一緒に、しばらくぶりのしふぉんのおうちへ行きました!(^^)!
161218 しふぉん01

早速お外のランに放牧すると。。。。。。。。。。
みのる、爆走!!
161218 しふぉん02

みのる君が追いかけているのは。。。。。。。。。。。
こまちです(^-^;
161218 しふぉん03

そして、、、、、、、、、、、、、
いつの間にか形勢が逆転して、みのる君が捕獲!!
とったどぉーーーーーーっ!!(Byこまち)
161218 しふぉん04

ハリー君も誰かに追われて走ってます(^^♪
161218 しふぉん05

後ろからくるのは。。。。。。。。。。
そら姉ちゃんでしたぁ~(^-^;
161218 しふぉん06

もも姐さんも元気一杯!(^^)!
161218 しふぉん07

そら姉ちゃん、調子に乗ってみのる君まで追いかけてましたぁ~(-_-;)
161218 しふぉん08

えへへっ、楽しいなぁ~(Byみのる君)
と、満面の笑みの、みのる君です(^_-)-☆
161218 しふぉん09

ふう姉ちゃん💛
161218 しふぉん10

一体、どうなってんの???
2犬とも顔がひん曲がってますが。。。。。。。。。(-_-;)
161218 しふぉん11

もも姐さんと仲良く並んでいるかと思ったら。。。。。。。。。。
161218 しふぉん12

今日は一味違うもも姐さんに、こまち、やられてましたぁ~(^-^;
161218 しふぉん13

姐さん、参りましたぁ~(Byこまち)
161218 しふぉん14

この日のもも姐さんは俄然やる気で、ハリー君までやられそうになってましたぁ~(^-^;
161218 しふぉん15

オラオラオラァ―――――、ハリー、待つのじゃぁー(Byもも姐さん)
161218 しふぉん16

ハリー君、たまらずももママさん足の間に避難!!
161218 しふぉん17

どこの家でも、女子は強いのねぇー(^-^;
161218 しふぉん18

仲良くみのる君とくっついて休む、こまち(^.^)
161218 しふぉん19

ふう姉ちゃんとそら姉ちゃんは、やっしぃーママさんに撫でられてましたぁ~(^-^)
161218 しふぉん20

仲良く休んでいたかと思えば。。。。。。。。。。
山の上で仕留められたみのる君(^-^;
161218 しふぉん21

ではみなさん、おやつにしませうか?
早く、くだたぁーーーーい(Byハスキーズ&コーギーズ)
161218 しふぉん22

では、皆の衆、ランチタイムとしますかねぇ~(^-^;
161218 しふぉん23

みんなでランチタイム♪
残念ながらお写真を撮るのを忘れましたが、デザートタイムは皆さんがそれぞれワッフルを頼みました(^_-)-☆
161218 しふぉん24

ランチ&デザートタイムが終わってから、3時ぐらいまで皆さんで遊びました(^_-)-☆

午後はみんなの標的になっていたこまち(^^♪
そのままやられちゃいなさい!(^^)!
161218 しふぉん25

みんなで何してんのよぉーーーー!!(Byこまち)
と、ムキっ歯のこまちです(^-^;
161218 しふぉん26

ももママさん、やっしぃーママさん、一緒に遊んで頂きましてありがとうございます<(_ _)>
実は今日も一緒に遊んだんですが、そのお話はまた明日(^^)/

ドッグランで走り回ってガウガウするのって、楽しいにゃぁ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.